2018
01.11

m.i.s.s.club シェアサロンのご案内

Category: おしらせ
今更紹介なのですが、実は9月からシェアサロンを借りています。
といっても、今年に入って、やっと1度利用しただけなのです(^-^;
今後積極的に利用していきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。


ミスクラブ1


ミスクラブ


私の一番の問題点はスペースをもっていないということです。
イベント出店と講座が主な活動なので、絶対必要とまではないのですが、イベントにきていただいたクライアントさんから「どこへ行けば見てもらえますか?」という質問されることが多いので考えていました。
そんな時、この「m.i.s.s.club 」のシェアサロンのお話をいただきました。
アクセスもよい大阪心斎橋です!とても便利で明るいサロン。アロハタロットにはピッタリのイメージです(*^^*)
こちらのサロンで今後鑑定が可能になりました。
個室でゆっくり鑑定できます。
常駐しているわけではありませんので鑑定ご希望の方は一度ご連絡くださいませ。
30分以上からの鑑定となります。
30分4000円 40分5000円


@M.I.S.S.club (株式会社オータムヒルズ)

〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋1丁目11‐12
心斎橋グランドビル2F
TEL 06‐6251‐5508

地下鉄御堂筋線の心斎橋駅から徒歩3分
地下鉄堺筋線・鶴見緑地線の長堀橋駅から徒歩2分
クリスタ長堀 南6番出口すぐ目の前のビル(約8歩くらい)



image_201801110933356e7.jpg



伊丹周辺のカフェでも鑑定は可能です。
また、伊丹以外の場所でも出張鑑定はいたしますが、その際は交通費をご負担くださいませ。

ご希望の方はまずはご連絡くださいませ。
beorc.m★gmail.com(★を@に変えて送信ください)







Comment:0
2018
01.10

岐阜 1day体験講座 アドバンスコース開催です!

Category: 講座
久しぶりに岐阜での講座が決定いたしました。
愛知、岐阜、三重などまだまだアロハタロットはなじみがありません。
アクセスが便利なJR岐阜駅からすぐですので県外からも是非お越しくださいませ!


まずは1day体験講座。ハワイアンアロハタロットがどんなものか知っていただき、その後占い方を学び実践するというのを3時間でやってしまうという、とても充実した講座となります。
この3時間は本当に濃い内容で、体験というにはすし、実践することで自分でもカードが使えるようになるということが実感できます。
心からおすすめできる講座なので、多くの方に受けていただきたいと思っています。
皆さま、是非一度体験に来てくださいね。


1day体験講座

日時  1月22日(月) 9時40分~12時40分

場所  岐阜(JR岐阜駅直結)

料金  5000円+税  
     カード代金 6515円(お持ちの方はお知らせください)



アドバンスコース

日時  (前半)1月22日(月) 13時30分~16時30分
    (後半)1月23日(火) 9時40分~16時30分

場所  岐阜(JR岐阜駅直結)

料金  27000円+税



次回岐阜での講座は未定です。
岐阜での講座、日程が合わない方はお知らせください。
3月以降でしたら日程調整しやすいです!

お気軽にお問い合わせ、お申し込み下さい。
お申込みは

お名前
ご住所
連絡先
アロハタロットカードの有無

をご記入の上、お問い合わせフォーム、もしくは beorc.m★gmail.com (★を@に変えて送信下さい)



KIMG0962_201410030040376cc.jpg



Comment:0
2018
01.08

1月19日(金)レイキ交流会開催します!

Category: レイキ
レイキ交流会を開催です!

せっかっく学ばれたレイキを活用しないなんてもったいないことはありません。
また、実践していてもなかなかわからなかった事でも、複数の仲間とレイキを実践することで分かってくることもあります。
この機会に是非この交流会にご参加くださいませ。

セミナーを受講された方はもちろん、受講されていない方までどなたでもご参加していただけます。
他のスクールで学ばれた方も大歓迎です!


〇レイキときいたことはあるけれどレイキって何?と思っていらっしゃる方
〇これからレイキを学びたいと思っていらっしゃる方
〇レイキヒーリンングを体験したいと思っていらっしゃる方
〇レイキを学んだけれど使い方がよく分からない方
〇学んだレイキを実践したいという方

などなど、レイキに関心のある方のご参加をお待ちしております!


内容

◎レイキの簡単な説明
◎光の祈りと瞑想
◎発霊法
◎自己浄化ヒーリング
◎レイキ回し
◎霊授
◎実践
◎ヒーリング

※参加者様により内容は多少変更することはあります。

レイキと繋がる瞑想やワークでレイキのエネルギーを感じていただきます。
また、ヒーリングで実際どんな風に感じるかを体験いただきます。

目に見えないエネルギーですので、はっきり何かを感じるということはないかもしれません。
不思議な力というような魔法のようなものではありませんのでそのようなものを期待される方はご遠慮くださいませ。



レイキ交流会

日時  1月19日(金) 13時35分~15時35分

場所  西宮(阪急西宮北口駅より徒歩5分)

料金  1500円

持ち物 ハンドタオル お飲物

※終了後、アロハタロット占い希望の方は10分1000円より承ります!



ご参加ご希望の方はbeorc.m★gmail.com(★を@に変えて送信ください)までお願いします。



KIMG2084.jpg

岐阜県山県市谷合 天鷹神社

amataka.jpg







Comment:0
2018
01.06

2018年1月2月の予定

Category: おしらせ
1月・2月の予定


◎兵庫 西宮 (阪急西宮北口駅徒歩5分)


【1day体験講座】 5000円 +税=5400円  カード 6515円

  ◆日程 1月13日(土)
    時間 9時40分~12時40分
 
  ◆日程 2月3日(土)
   時間 9時40分~12時40分
 

【アドバンスコース】 27000+税=29160円
 ◆日程・時間 (前半)2月3日(土)13時30分~16時30分
         (後半)2月17日(土) 9時40分~16時30分(休憩50分)


【練習会】 5000円+税=5400円
 ◆日程・時間 1月13(日)13時30分~16時30分
 ◆日程・時間 2月19(月)13時30分~16時30分
 

【セラピープロコース】 88000円+税=95040円
  ◆日程・時間 1月15日(月)16日(火)17日(水)18日(木)
        10時~17時

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【レイキ交流会】→★  1500円
 ◆日程・時間 1月19(日)13時30分~15時30分
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【イベント 癒しスタジアム】 天満橋OMMビル
 ◆日程・時間 2月4(日)10時30分~18時

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◎岐阜(JR岐阜駅徒歩1分)


【1day体験講座】 5000円 +税=5400円 カード 6515円
 ◆日程・時間 1月22日(月) 時間 9時40分~12時40分


【アドバンスコース】 27000+税=29160円
 ◆日程・時間 (前半)1月22日(月) 13時30分~16時30分
         (後半)1月23日(火) 9時40分~16時30分(休憩50分)
 



お問い合わせ お申込みはお問合せフォーム、もしくはbeorc.m★gmail.com(★を@に変えて送信ください)


テキスト










Comment:0
2018
01.03

天国からの奇跡

Category: その他
普段、イベントや講座の告知しかしていないのに、いきなりこんな内容?という感じですがどうしても書き留めておきたくて。
アロハタロットは妹からのご縁でもあるので想いをこちらにつづっておきたいと思います。


「天国からの奇跡」という映画を観ました。
この映画、妹からのメッセージか!?と思うほど多くのことがリンクしていて、はじめから最後まで私は泣きっぱなしでした。
たくさんのあふれる想いでいっぱいになってしまいました。
妹のことがなければここまでいろいろ思わなかったでしょうね。

内容はある日突然の嘔吐から始まり難病を患った少女アナのお話。
助けたい一心で母親は専門の名医を訪ねたり、必死の看病。それでも治療法も見つからず自宅にもどります。
そんな時ある以外な出来事で奇跡が起こります。
ネタバレになるのでこれ以上は言えませんが、これは奇跡の実話。
実話というだけでものすごく説得力というか、リアルに感じることができました。

そして、この話のアナがあまりにも妹に重なって仕方なく、メッセージに感じたのでした。
先日、アロハタロットセラピストのミホさんにセッションしていただきました。
ミホさんは、メモリーオイル、アロハタロット、霊知、を使ってセッションをされる口コミでも大人気のセラピストさんです。
私が最も信頼しているセラピストさんです。
ミホさんのセッション本当におすすめなので問い合わせてみてくださいね!
そのミホさんからの言葉で、妹からのメッセージが届くよと、そう意識するようにとお話しいただきました。
まさにそれだと思いました。

アナは突然の嘔吐から始まり、消化器系の難病となったのですが、食べ物を消化できないためお腹がどんどん大きくなっていきました。妹のお腹も大きくなっていったのでこの時点でもう涙で大変な状態に(T_T)
そして、痛みに苦しむ様子、それを見てとまどう母親の辛さ、これをみて私は一気に3年前にひきもどされました。
今は明るく笑っていられますが、もう悲しみは癒えたかと言えば全くそんわけなくて、どう想っても悲しいことはかなしいし、寂しいものはさみしい。
そういう想いがこみあげてくることは時々あります。そういうものだと思っています。
ただ、悲しくなるのでできるだけ思い出さないようにはしていました。
それを一気に目の前に突き付けられた感じです。

途中、アナがモネの睡蓮の絵の前に立ち、しばらくじっと見つめるシーンがあります。
妹もモネの睡蓮がすごく好き。たぶん一番好きかな。
フランスで何度も観に行ったと言っていたことを思い出します。楽しい時も悲しい時も・・・。
そして、「これは真味か!?」と思ってしまったのです。

最後、アナには奇跡が起こるわけですが、妹にはそんな奇跡はおこらなかった…それを考えるとつらいのです。
それでも、妹は自分を信じ、天を信じ、安らかに逝ったのだというメッセージは伝わりました。
最小限の医療というか、ほとんど医学的な治療はせずに終わったことは、家族からしたら後悔しなければいけないことだったのかもしれません。
それでも、これは妹が選んだことであり、それを信じて最後まで生きぬいたことは大きな生きる力になったはずです。
本人が何を選ぶか、どんな想いでそれを選んだのかを考えると、他人の考えで変えるものではないのかもしれません。
あの時ああしてたら…の思いはつきないのですが、この映画をみたことで、あの時にもどっても、やっぱり妹の気持ちを尊重しよう思いました。
医療を否定するとかそういうことではなく、妹の選んだことに対する想いです。

毎日が奇跡、この言葉もよく聞く言葉ではあるけれど、そうは言っても…という気持ちもありました。
それがこの映画、この実話が身に染みて本当にそうだと感じることができました。
見えない世界もちゃんとあることも押し付ける事なく表現されています。
奇跡、そして自然の力と愛について。結局のところ愛が全てのようです。

最後のエンディング「Here Comes The Sun」が流れました。
ここでまた滝のように涙が!!大号泣です。
何故なら、11月の3回忌に「真味が好きだった曲を」と弟がギターで聴かせてくれた曲。
極めつけにこの曲が流れるなんて・・・それこそ奇跡かと。
終わっても泣きっぱなし状態でしたが、最後にじんわりとあたたかい気持ちになりました。


何の意識もなく、たまたま主人が録画していた映画。
いくつもの偶然は奇跡なのですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。




DSC_0608_20180103195418b0a.jpg
カードは私が受け取った映画のイメージです。


今後は日々の生活として、もう少しブログで何かつぶやいていこうと思います!


Comment:0
back-to-top