2018
01.10

岐阜 1day体験講座 アドバンスコース開催です!

Category: 講座
久しぶりに岐阜での講座が決定いたしました。
愛知、岐阜、三重などまだまだアロハタロットはなじみがありません。
アクセスが便利なJR岐阜駅からすぐですので県外からも是非お越しくださいませ!


まずは1day体験講座。ハワイアンアロハタロットがどんなものか知っていただき、その後占い方を学び実践するというのを3時間でやってしまうという、とても充実した講座となります。
この3時間は本当に濃い内容で、体験というにはすし、実践することで自分でもカードが使えるようになるということが実感できます。
心からおすすめできる講座なので、多くの方に受けていただきたいと思っています。
皆さま、是非一度体験に来てくださいね。


1day体験講座

日時  1月22日(月) 9時40分~12時40分

場所  岐阜(JR岐阜駅直結)

料金  5000円+税  
     カード代金 6515円(お持ちの方はお知らせください)



アドバンスコース

日時  (前半)1月22日(月) 13時30分~16時30分
    (後半)1月23日(火) 9時40分~16時30分

場所  岐阜(JR岐阜駅直結)

料金  27000円+税



次回岐阜での講座は未定です。
岐阜での講座、日程が合わない方はお知らせください。
3月以降でしたら日程調整しやすいです!

お気軽にお問い合わせ、お申し込み下さい。
お申込みは

お名前
ご住所
連絡先
アロハタロットカードの有無

をご記入の上、お問い合わせフォーム、もしくは beorc.m★gmail.com (★を@に変えて送信下さい)



KIMG0962_201410030040376cc.jpg



Comment:0
2018
01.08

1月19日(金)レイキ交流会開催します!

Category: レイキ
レイキ交流会を開催です!

せっかっく学ばれたレイキを活用しないなんてもったいないことはありません。
また、実践していてもなかなかわからなかった事でも、複数の仲間とレイキを実践することで分かってくることもあります。
この機会に是非この交流会にご参加くださいませ。

セミナーを受講された方はもちろん、受講されていない方までどなたでもご参加していただけます。
他のスクールで学ばれた方も大歓迎です!


〇レイキときいたことはあるけれどレイキって何?と思っていらっしゃる方
〇これからレイキを学びたいと思っていらっしゃる方
〇レイキヒーリンングを体験したいと思っていらっしゃる方
〇レイキを学んだけれど使い方がよく分からない方
〇学んだレイキを実践したいという方

などなど、レイキに関心のある方のご参加をお待ちしております!


内容

◎レイキの簡単な説明
◎光の祈りと瞑想
◎発霊法
◎自己浄化ヒーリング
◎レイキ回し
◎霊授
◎実践
◎ヒーリング

※参加者様により内容は多少変更することはあります。

レイキと繋がる瞑想やワークでレイキのエネルギーを感じていただきます。
また、ヒーリングで実際どんな風に感じるかを体験いただきます。

目に見えないエネルギーですので、はっきり何かを感じるということはないかもしれません。
不思議な力というような魔法のようなものではありませんのでそのようなものを期待される方はご遠慮くださいませ。



レイキ交流会

日時  1月19日(金) 13時35分~15時35分

場所  西宮(阪急西宮北口駅より徒歩5分)

料金  1500円

持ち物 ハンドタオル お飲物

※終了後、アロハタロット占い希望の方は10分1000円より承ります!



ご参加ご希望の方はbeorc.m★gmail.com(★を@に変えて送信ください)までお願いします。



KIMG2084.jpg

岐阜県山県市谷合 天鷹神社

amataka.jpg







Comment:0
2018
01.06

2018年1月2月の予定

Category: おしらせ
1月・2月の予定


◎兵庫 西宮 (阪急西宮北口駅徒歩5分)


【1day体験講座】 5000円 +税=5400円  カード 6515円

  ◆日程 1月13日(土)
    時間 9時40分~12時40分
 
  ◆日程 2月3日(土)
   時間 9時40分~12時40分
 

【アドバンスコース】 27000+税=29160円
 ◆日程・時間 (前半)2月3日(土)13時30分~16時30分
         (後半)2月17日(土) 9時40分~16時30分(休憩50分)


【練習会】 5000円+税=5400円
 ◆日程・時間 1月13(日)13時30分~16時30分
 ◆日程・時間 2月19(月)13時30分~16時30分
 

【セラピープロコース】 88000円+税=95040円
  ◆日程・時間 1月15日(月)16日(火)17日(水)18日(木)
        10時~17時

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【レイキ交流会】→★  1500円
 ◆日程・時間 1月19(日)13時30分~15時30分
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【イベント 癒しスタジアム】 天満橋OMMビル
 ◆日程・時間 2月4(日)10時30分~18時

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◎岐阜(JR岐阜駅徒歩1分)


【1day体験講座】 5000円 +税=5400円 カード 6515円
 ◆日程・時間 1月22日(月) 時間 9時40分~12時40分


【アドバンスコース】 27000+税=29160円
 ◆日程・時間 (前半)1月22日(月) 13時30分~16時30分
         (後半)1月23日(火) 9時40分~16時30分(休憩50分)
 



お問い合わせ お申込みはお問合せフォーム、もしくはbeorc.m★gmail.com(★を@に変えて送信ください)


テキスト










Comment:0
2018
01.03

天国からの奇跡

Category: その他
普段、イベントや講座の告知しかしていないのに、いきなりこんな内容?という感じですがどうしても書き留めておきたくて。
アロハタロットは妹からのご縁でもあるので想いをこちらにつづっておきたいと思います。


「天国からの奇跡」という映画を観ました。
この映画、妹からのメッセージか!?と思うほど多くのことがリンクしていて、はじめから最後まで私は泣きっぱなしでした。
たくさんのあふれる想いでいっぱいになってしまいました。
妹のことがなければここまでいろいろ思わなかったでしょうね。

内容はある日突然の嘔吐から始まり難病を患った少女アナのお話。
助けたい一心で母親は専門の名医を訪ねたり、必死の看病。それでも治療法も見つからず自宅にもどります。
そんな時ある以外な出来事で奇跡が起こります。
ネタバレになるのでこれ以上は言えませんが、これは奇跡の実話。
実話というだけでものすごく説得力というか、リアルに感じることができました。

そして、この話のアナがあまりにも妹に重なって仕方なく、メッセージに感じたのでした。
先日、アロハタロットセラピストのミホさんにセッションしていただきました。
ミホさんは、メモリーオイル、アロハタロット、霊知、を使ってセッションをされる口コミでも大人気のセラピストさんです。
私が最も信頼しているセラピストさんです。
ミホさんのセッション本当におすすめなので問い合わせてみてくださいね!
そのミホさんからの言葉で、妹からのメッセージが届くよと、そう意識するようにとお話しいただきました。
まさにそれだと思いました。

アナは突然の嘔吐から始まり、消化器系の難病となったのですが、食べ物を消化できないためお腹がどんどん大きくなっていきました。妹のお腹も大きくなっていったのでこの時点でもう涙で大変な状態に(T_T)
そして、痛みに苦しむ様子、それを見てとまどう母親の辛さ、これをみて私は一気に3年前にひきもどされました。
今は明るく笑っていられますが、もう悲しみは癒えたかと言えば全くそんわけなくて、どう想っても悲しいことはかなしいし、寂しいものはさみしい。
そういう想いがこみあげてくることは時々あります。そういうものだと思っています。
ただ、悲しくなるのでできるだけ思い出さないようにはしていました。
それを一気に目の前に突き付けられた感じです。

途中、アナがモネの睡蓮の絵の前に立ち、しばらくじっと見つめるシーンがあります。
妹もモネの睡蓮がすごく好き。たぶん一番好きかな。
フランスで何度も観に行ったと言っていたことを思い出します。楽しい時も悲しい時も・・・。
そして、「これは真味か!?」と思ってしまったのです。

最後、アナには奇跡が起こるわけですが、妹にはそんな奇跡はおこらなかった…それを考えるとつらいのです。
それでも、妹は自分を信じ、天を信じ、安らかに逝ったのだというメッセージは伝わりました。
最小限の医療というか、ほとんど医学的な治療はせずに終わったことは、家族からしたら後悔しなければいけないことだったのかもしれません。
それでも、これは妹が選んだことであり、それを信じて最後まで生きぬいたことは大きな生きる力になったはずです。
本人が何を選ぶか、どんな想いでそれを選んだのかを考えると、他人の考えで変えるものではないのかもしれません。
あの時ああしてたら…の思いはつきないのですが、この映画をみたことで、あの時にもどっても、やっぱり妹の気持ちを尊重しよう思いました。
医療を否定するとかそういうことではなく、妹の選んだことに対する想いです。

毎日が奇跡、この言葉もよく聞く言葉ではあるけれど、そうは言っても…という気持ちもありました。
それがこの映画、この実話が身に染みて本当にそうだと感じることができました。
見えない世界もちゃんとあることも押し付ける事なく表現されています。
奇跡、そして自然の力と愛について。結局のところ愛が全てのようです。

最後のエンディング「Here Comes The Sun」が流れました。
ここでまた滝のように涙が!!大号泣です。
何故なら、11月の3回忌に「真味が好きだった曲を」と弟がギターで聴かせてくれた曲。
極めつけにこの曲が流れるなんて・・・それこそ奇跡かと。
終わっても泣きっぱなし状態でしたが、最後にじんわりとあたたかい気持ちになりました。


何の意識もなく、たまたま主人が録画していた映画。
いくつもの偶然は奇跡なのですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。




DSC_0608_20180103195418b0a.jpg
カードは私が受け取った映画のイメージです。


今後は日々の生活として、もう少しブログで何かつぶやいていこうと思います!


Comment:0
2018
01.02

2018年 あけましておめでとうございます!

Category: おしらせ
あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって素晴らしい1年となりますよう、心からお祈り申し上げます。



DSC_0596[1]



2018年の運勢を1月生まれさんから12月生まれさんまでをみてみました。
ちょっとした参考によろしければご覧くださいませ(*^^*)
ラッキーカラーは今年ベースとなるカラーですので意識してみてくださいね。

2018年の運勢 個別占いも承ります! ページ下↓ をご覧ください。





2018年 占い




1月生まれさん

日々の生活が忙しくなりそうな1年です。
要領よく立ち回る事を考えてみてくださいね。
多少わがままかもと思ってっも、自分を一番に優先して動くことも大切です。
思い切ってやりたいことをやってみて!

ラッキーカラー オレンジ



2月生まれさん

完璧でなくても大丈夫!
経験を活かすことを考えて前進するのみです。
強気で進んでくださいね。
チームで動くとなお良し。成功につながります。
仲間を大切に。

ラッキーカラー 



3月生まれさん

人との繋がりが未来への懸け橋になります。
多少のリスクはつきもの。
一人で解決しようとしなくても人に頼ってみてください。
人と時間が解決してくれます。
恐れず前向きに!

ラッキーカラー 



4月生まれさん

仕事の運気が上がります。
いまこそやりたかったプロジェクトをすすめてみてください。
過去の失敗が今度は成功へと繋がります。
散在する傾向にありますが意味のあることへの投資はokです。

ラッキーカラー 



5月生まれさん

起死回生の時。
去年までのあなたとは違います!
新天地での輝ける未来が待っています。
未来のビジョンを描き、生まれ変わったつもりで1からスタートしてください!

ラッキーカラー 



6月生まれさん

過去にあきらめた事、失敗したことへのチャンスがやってきます。
可能性が広がるのでこれと思った事はまずはやってみることです。
最後までできるか?きっちりできるか?など考えないで。
手段を多く持つことは後に役に立ってきますから。

ラッキーカラー 虹色



7月生まれさん

浮き沈みの激しい一年です。
状況は悪くなっているように思っても、結果、解決の方向へ向かうので大丈夫。
常に明るくポジティブさを持ってください。
不安に思った時は一度立ち止まって一呼吸です。

ラッキーカラー 



8月生まれさん

時には方向が分からなくなることもあります。
そんな時はぼんやり月を眺めてみて。そして自分を信じる。
今年のあなたは賢く動くことができるのです。
目立たなくてもよいのです。少しくらいのうぬぼれがあっても大丈夫!

ラッキーカラー 



9月生まれさん

風当たりの強い1年となります。
たとえそれが無駄なことだと思ってもあなたの意志は貫いてください。
その意志は前にすすむばかりではありません。やめるという意志も大切です。
たまには立ち止まり振りかえりそして意志を固めてください。

ラッキーカラー  青緑



10月生まれさん

早起きは三文の得。早寝早起きで運気アップです!
目覚めた瞬間のひらめきや夢からヒントが得られることも。夢日記をつけてみてください。
また、とらわれていた過去の苦い経験を一度手放すことでその経験が貴重な経験となります。

ラッキーカラー 水色



11月生まれさん

思い立ったら吉日です。直感に従ってみてください。
また、単独行動が運気アップとなります。
いつもの仲間から飛び出して違う世界をみてみて。
ポイントは損得で考えず動くこと。

ラッキーカラー モノトーン



12月生まれさん

あなたはあなたの役割を果たしてください。
決して無理をする必要はありません。あきらめる勇気も大切です。
嫌なものは嫌、好きなものは好き。本能のままに直感的に動いてください。
それがあなたにとって大きな力となり、組織の力をも大きくします。

ラッキーカラー 




***********************************


2018年個別総合占い

①2018年総合運
2018年の仕事運、恋愛運、家庭運などなど、全体の運勢を細かくレポートいたします。
開運法、開運場所なども併せてお知らせいたします。
1件3000円

②2018年 月ごとの運気占い
どんな1ヵ月になるかの占いです12カ月分
1件1500円

③2018年 月ごとのアドバイス
1ヵ月ごとの気を付ける点などのアドバイスです。
1件1500円です。

①②③全てご希望の方は5000円
①②または①③の場合は4000円
②③両方の場合は2800円です。


ご希望の方は beorc.m★gmail.com (★を@に変えて送信ください)
お名前
希望の占い①②③
をご記入の上メールくださいませ。
お振込みいただきましたら申し込み完了となります。




Comment:0
back-to-top