2014
04.11

1周年です~

Category: その他
テンプレートを変えてみましたが、私っぽくないです(^_^;)
でも、見やすいのと明るいの気に入っています。
好きな感じなのは、どうしても地味になりがちで、字のサイズやレイアウトなど、どうも見にくかったりで、決めるのに二晩かかってしまいました。
何でもいいんですけどね・・・つい選びたくなってしまいます。




4月になり、やっとあたたかい春を感じる今日このごろです。
そして・・・アロハタロットティーチャーになり、早くも1年がたとうとしています。
なんと早い!

まさか講座を開くなんて思いもせず受けた占いコース②ですが、それから1年。
ボチボチですが、講座を続けてくることができました。
はじめはガッツリ!テキストを見てやっていましたが、最近ではずいぶん慣れてきました。
慣れるというのはよい事でもありますが、注意も必要なのでここらで見直しです。
今月は占いコース②、来月には1dayとアドバンスコースの再受講を受ける予定です。

私の講座は少人数で、1対1の事も多く、じっくりできているとは思うのですが、少々やりすぎのところもあるので、そういう事も含めて見落としもないか、自分よがりの講座になっていないかをもう一度確認するために再受講を受ける事にしました。
そして今後も自信を持ってしっかり続けられるようにしたいと思います。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。


0588.jpg


リンクにショッピングカートを設置しました。
メール占い、アロハタロットカードがカートに入れられるようにしましたのでご入り用でしたらご覧くださいませ。

今後は、もう一つのブログ(すっかりストップしてますが)「Beorc~天然石アクセサリー」の商品の購入もできるようにする予定です。
そちらの方もどうぞよろしく~(^o^)/

0277.jpg





スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top