2014
03.25

練習会のススメ

Category: 練習会
最近、練習会も月1ペースでするようになりました。
皆さんとても熱心にアロハタロットを学んで下さり、うれしい限りです。

アドバンスコースまで終わったからと言って、すぐに占いが出来るかと言えば、なかなかそういうわけにはいきません。
質問のまとめ方、出てくるカードの関連した読み方、対策のとらえ方など・・・やはり難しいと思います。
また、実践する機会がないという場合もあるでしょう。

1人で、いろいろ模索するのも必要ですが、複数でいろんなパターンをみながら学ぶ事はとても勉強になります。
練習会では、自宅で実践された内容で分からなかった所などを一緒によみといていきます。
また、その場で占い師とクライアントとして交代で実践していただきます。
そうする事によって、占いの場に慣れることもでき、自信もつきます。

今の段階ではまだ無理~という方には、クライアントさんに徹していただくのでご安心下さい。
ご自分のお悩みもスッキリする事もでき、同時にカードのよみ方も勉強できるので受ける価値ありです。
練習会では、できるだけ分かりやすく、丁寧に対応させていただきます。

何度も練習会に出られている受講者さん達をみますと、回数を重ねるごとにカードがよめるようになっていらっしゃいます。
ある程度正しくカードがよめれば、あとは何度も実践する事でスムーズな占いが出来るようになります。


4月、練習会の日が追加されましたので、ご都合が合う方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さいね!
追加分、4月15日 9時~12時 西宮 です。


4月 6日 13時~16時
4月15日  9時~12時
5月11日 13時~16時


場所はいずれも西宮となります。

KIMG0845.jpg



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top