2014
03.03

アロハタロットとの出会い③ハワイとレイキとアロハタロット

前回のつづきです。

こうしてアロハタロットを楽しいと思い、頻繁に使うようになったというわけです。
それと同時にハワイにも興味を持つようになりました。

昔は、ハワイなど、どちらかと言えば嫌いな方(言っちゃった!)でした。
芸能人がお正月に行く場所、買い物する場所、チャラチャラした場所、みたいなイメージで全く興味はありませんでした。

ところがレイキを学び、スピリチュアルな事に興味をもつようになると、しぜんとハワイがすばらしい聖地である事が分かりました。ハワイの今まで思っていた違う側面を知ることができました。
なかでもホ・オポノポノの本は夢中で読みあさったほどです。
そうでなければ、そもそもこのアロハタロットを買おうとは思わなかったでしょう。
そしてそれに加えて1day体験講座とアドバンスでのハワイの教え、神話を学び、ますますハワイの文化、アロハの精神のすばらしさを知る事ができました。

ハワイの神話の本を買ってみたり、ハワイ関係の番組があれば観たり。
そして、アロハタロットを学べば学ぶほどハワイの事も好きだと思えるようになっていきました。

ハワイ関係のお店に入るとか、アロハ柄の小物を持つなんて!
ましてやレイをかけて占いをする、なんて事は何をどう考えてもありえなかったのですが、今では抵抗ありません。
もちろん、ハワイ大好き!と熱く語るほどではありませんが、自然な形で好きになれたという感じです。
そう考えると本当に先の事なんて分からないものですね・・・人生とはそういうものなのですかね。アレ、ちょっと大げさ^m^


何故ハワイが良いと思えるようになったのか?

それは、ハワイの精神性、それが宇宙の法則にぴったり合っているからだと思います。
そして、それはレイキの教えとも通じるからです。
そこでしっかり繋がったというわけです。

愛と調和のエネルギー、それに満ち溢れたアロハタロットは、必ず私たちを幸福へと導いてくれるに違いありません。


つづく・・・かも?





スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top