2014
02.14

セッションについて

Category: セッション
カードセッションのご案内です。
カードセッションは、依頼があれば対応という感じで、ゆるゆるとやっております。
イベントを除いて基本的に面識のある方という対応でしたが、そうでない方でも承りますのでお気軽にご相談下さい。

明らかにはっきりした悩みがある方はもちろん、なんだか分からないけれど、気持ちがもやもやしてスッキリしない、という方にもカードは力になってくれます。もやもやが何なのか?その掘り下げと解決の糸口を探してみましょう。
カードが明るい未来へ導いてくれますよ!是非一度お試しください。


アロハタロットカードセッション

対面

30分   3000円
60分   5000円
延長10分 1000円


メール

1質問  2000円
3質問  5000円


メール鑑定は1往復のみとなります。
なお、電話での対応はしておりませんのでご了承ください。


簡単な質問であれば、メールでの鑑定でも問題ないです。
できるだけ具体的に質問内容をおまとめ下さい。
漠然な質問では漠然とした答えとなってしまいます。


質問例
「結婚したいですが、相手が見つかりません・・・」
「会社を辞めたいのですがその後が気になります・・・」
「A社、B社どちらと取引したらよいでしょう」
「今私に必要なメッセージを教えて下さい」
「○○さんとの関係性は?相性は?」
「転勤が決まりました。仕事はどんな感じになるでしょう」
「転勤が決まりました。単身赴任がいいか迷っています」
「会社での人間関係がうまくいきません」
「今後彼とうまくつきあっていくには?」
「起業するにはいつ頃がよいでしょうか?」
「○○の講座を受けようかどうしようか迷っています。今後活かせるか心配です。」

などなど。

質問は、恋愛、仕事、お金、人間関係など、どんな分野でも占います。

悩みが複雑であったり深かったりする場合は対面でじっくりされる事をおすすめします。
考えがまとまらない場合でも大丈夫です。
対面でお話をじっくりうかがいながら悩みのポイントをみつけていきます。

対面での鑑定は、場合によっては、レイキヒーリング、シータヒーリング、その他のカードを組み合わせて使う事もあります。また、ご希望があれば取り入れます。




場所は、基本伊丹、西宮ですが、お申し込み後にご相談となります。出張も可です。
お申し込みは、メールフォーム、もしくは beorc.m★gmail.com(★を@に変えて送信下さい)





026_201402141602416ac.jpg






スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top