2014
02.10

3月講座のお知らせ

Category: 講座
この冬は寒かったり、暖かかったりと不安定な気温ですね。
体調くずされている方もいらっしゃるようですので、どうぞお気をつけ下さいね。

先日の講座の日は、関西でも朝方雪が積もるなど、交通機関も遅れもありました。
そんな中、講座に来ていただきましてありがとうございました。
熱心に学んで下さり、そして楽しんで下さいましたので充実した2日間となりました(*^_^*)


では、3月の予定です♪

練習会 詳細 3時間 3675円
3月8日(土)13時~16時 (西宮)

癒しスタジアムin大阪vol.32
3月16日(日)10時30分~16時(天満橋OMMビル)入場料500円

1day体験講座 詳細 3時間 3675円
3月22日(土)9時30分~12時30分 (西宮)

アドバンスコース 詳細 9時間 22050円
3月22日(土)13時30分~16時30分 (西宮)
3月23日(日)9時30分~16時30分

*3月から外税5%になりました。4月以降は8%となりますのでよろしくお願いいたします。


お申し込みは右のメールフォーム、もしくは beorc.m★gmai.com(★を@に変えて送信下さい)までご連絡下さい。
できるだけ24時間以内に返信しておりますが、もし連絡が届かないようであれば、お手数ですが改めましてご連絡下さい。メールの不着の可能性があります。
ただ今、お返事メールは全て送信済です。


8日



今回の講座は、アロハタロット制作者の佐藤先生お二人も占いコースの講座を開催されていました。お会いする事もでき、たくさんのマナをいただきました。
上の画像は、その時おすそわけでいただいたふなっしーのおまんじゅう。かわいい♡

アドバンスコースの次、セラピープロコースの講座は、次回6月となります。なかなか関西に来られない先生方ですのでこの時をお見逃しなく!
セラピーコースは1day体験講座、アドバンスコースを修了した方のみ受けられます。
アロハタロットをしっかり学びたいと思われる方は是非このセラピープロコースにお進み下さい。
今からでも間に合いますので、是非それまでに1day体験講座、アドバンスコースを受講下さいね!








コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top