2013
12.31

2013年、ありがとうございました!

Category: おしらせ
2013年が終わりますね~。
ブログの更新も少ないにもかかわらず、見ていただきありがとうございます。

あっという間のこの1年・・・
アロハタロットを習い、まさかの占いコース2まで受講して、まさかまさかのティーチャーとしての活動。
自分でもびっくりです。

アロハタロットを通じてたくさんの方達とお会いする事ができました。
どの方も私にとって必然の出逢い。
素敵な出逢いに感謝!



2013年は、マナ10 「旅」のおかげさまカードでした。

10.jpg

アロハタロットを教える事機会をいただき、流れるままに進んできました。
2014年は、アウマクア7「意志」のカードで行きたいと思います。
今度は自分の意志で動いて行きたいと・・・。

7.jpg

今までは、流れでやっているという逃げ道のある気持ちでいましたが、そろそろ気持ちも固まってきたので
自覚を持とうと思います。
やりたいからやる!みたいな。

・・・と思っていたら、今日見た久笑先生の「2014年はこんな年」の占いで、6月生まれはアウマクア7の「意志」のカードでした!
強い意志を貫徹する年・・・
ドンピシャリでした!

自分の方向性を決めしっかり進んで行きたいと思います。



皆様今年は大変お世話になりありがとうございまいました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。




************************************************


1月の予定

4日(土) アドバンスコース前半(6時間)
5日(日) 練習会(イベント前の強化練習)←クライアントさん役でのご参加になります。
13日(月) 癒しスタジアム
25日(土) 1day体験講座(予定)
30日(木) アドバンスコース後半(3時間)


スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top