2013
04.28

「輝☆きらり会 フェスタ」終了しました

Category: イベント
「輝☆きらり会 フェスタ」大盛況に終わりました!

来て下さったお客様ありがとうございました!!
そして、主催者の千鶴さん、出展者の皆さま、お手伝いチームの皆さま、心よりありがとうございました。
大感謝の一日でした。

10時オープンから終了時間まで、ほぼ途切れる事なくお客様に来ていただく事ができました。
午前中は確実に暇だろうと思っていたので、思いがけない事にうれしいを通り越してビックリです。

ハワイアンアロハタロットを知らないという方がほとんどで、皆目を輝かせてカードを見て下さいました。
そして、「めっちゃおもしろい!」「めっちゃ当たってる!」の声をたくさん聞かせていただきました。
「とてもよかった」とお友達とお話され、そのお友達も受けに来て下さる、そしてまたそのお友達に・・・といううれしい連鎖。
普通のタロットカードでは起こらない、これはまさに、アロハタロットのパワーだと思います。
これを期に、関西でもさらにアロハタロットが広がる予感がしました。

とにかく、来て下さったお客様のたくさんの笑顔を見られた事が何よりうれしいです。
大きな悩みをかかえたお客様も、帰りには元気になって下さいました。
アロハタロットはホンマすごいです。

さらに興味をもたれた方、どうぞお気軽にご連絡下さい。



KIMG0628.jpg





KIMG0626.jpg




昨日の状況をカードで示すと・・・コレ!


007.jpg


大アルカナ19 太陽

成功、最高の明るさ、高いエネルギーを表すカード。
見ての通り、アロハタロットの箱の絵にもなっています。
この場合、太陽はお客様、主催者の千鶴さん、きらり会の皆様で、その光を浴びて踊っているラカが私かなと思います。
このカード、講座の実践で、きらり会のイベントはどうなりますか?という質問に対して、講座でご一緒したあやこさんに占ってもらった時にでたカードです。
やっぱり・・・当たるんです! 
恐るべしアロハタロット!


今回は、アクセサリーやレイキでも出展しましたが、アクセサリーも購入していただき、レイキヒーリングを受けて下さったお客様も何人かいらっしゃって、すごくうれしかったです。
すばらしい出逢いに感謝です。

このイベントをバネに、さらに自分に磨きをかけ、日々精進していきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>







スポンサーサイト

コメント
キラリ会♪で10時スタートで一番に受けた者です♪環さんのblogで紹介されていた記事を見て受けてみたいな…と思っていました♪すぐにブースを発見して感激!!ハワイのタロット初めてでした♪カードに描かれた絵もとっても素敵で!!カードの意味もっと深く聴きたくなりました。出てきたカードに納得の連続!!最後のメッセージ…直感を信じて…というメッセージもとてもHeartに響く言葉になりました。ありがとうございました♪素敵なご縁に感謝です☆アップされてる写真に一緒に行ってた姪っこちゃんが写ってます(笑)環さんのブースで絵を描いていただいてる親子の姿がー♪楽しい時間をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
Rumidot 2013.05.03 16:06 | 編集
Rumiさん、コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございません<(_ _)>

きらり会では、朝一番にきていただきとてもうれしかったです。
Rumiさんの目が、キラキラしていたのが印象的です。
Rumiさんが一番初めのお客様で、イベントの成功のすばらしいスタートを切る事ができ感謝しています。
そして、アロハタロット気に入って下さりありがとうございます!
自信を持ってオススメできるタロットなので、その良さを分かっていただけてすごくうれしいです。たくさんのうれしいお言葉ありがとうございます!
アロハタロットによって、笑顔で前向きになってもらえたらそれが一番♪私のこれからの励みになります。
写真は、姪っこちゃんなのですね!そう言えば環さんのブログにも紹介されてましたね~かわいらしい姪っこちゃん~(*^。^*)

こちらこそ、とても楽しい時間をありがとうございました。(^-^)

marikodot 2013.05.07 20:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top