2013
11.27

最近のカード

Category: カード
最近・・・


003_20131127113840b44.jpg


こんなカードや


004_2013112711385537a.jpg


こんなカードがよく出ます。

ウニヒピリ11 「休息」  
ウハネ14 「癒し」
逆位置で出たり、正位置で出たり。

どちらにしても
「疲れている・・・」
ということですね^_^;

ハードな生活をしているわけでも、無理してるわけでも全くないのですが、どうも頭が忙しい。
やりたい事がたくさんあって、考える事もたくさんあって、何からどうしてよいものかこんがらかって何も出来ていない。
私のよくあるパターンです。((+_+))

まぁ、少し落ち着いて、
瞑想などして
気持ち落ち着けましょうかね。

のんびり過ごす日があってもよいかと思い、2、3日はゆっくりしてみました。
本を読んだり、ドラマ観たり、美容院行ったり・・・

そして今日はレイキセミナーの再受講。
来月のセミナーに向けての予習を兼ねて。
セミナー受けて、エネルギーの流れ、良くなりました!

明日からまた動きまーす!



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top