2013
11.19

練習会 講座のお知らせ

Category: 練習会
イベントが終わって一段落したところではありますが・・・

講座と練習会のお知らせです。
練習会は久しぶりに基本の練習会となります。

1day体験講座、アドバンスコースを受けたからと言って、すぐにスラスラ占いできるようになるのは難しいです。
やはり何度も実践するという回数が必要となってきます。
お1人で考えながらの練習もよいですが、やはりどう読んでいいか分からない事もあり、壁にぶちあたる事もあるでしょう。
ご自宅で占いして、分からないと思った内容をすっきりさせましょう!(^O^)
また、練習会ではカードの浄化方法等のご説明もいたします。
是非お気軽にご参加下さいね!

ご連絡はメールフォーム、もしくは beorc.m★gmail.com(★を@に変えて送信下さい) までお気軽にメール下さい。


1day体験講座  3時間 3500円

11月23日(土)西宮

午前の部  9時30分~12時30分 

午後の部 13時30分~16時30分 


アドバンスコース  合計9時間 21000円

11月24日(日)伊丹 10時~13時 
12月 1日(日)伊丹 10時~16時50分(休憩50分)


練習会 3時間 3500円

11月24日(日)伊丹 13時30分~16時30分


013_201311190015150b9.jpg


その他、講座、練習会はコチラ→






コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top