2013
11.12

鞍馬とレイキとアロハタロット その2

Category: その他
前回の続きです。


さて、しばらくの山道。
もう着くか?もう着くか?と思いながら進みます。
042.jpg



どんどんお山を登りまして、着いたのは「奥の院」
031_201311120047548d5.jpg




ここでアロハタロットの浄化をする事にしました。

040.jpg

レイキで邪気払いして、エネルギー注入。
これでしっかり浄化できました。
今度のイベントもこれでバッチリです!





そしてここで引いた一枚。

038_201311120107489f2.jpg




035.jpg


マナ7「誕生」のカードです。
高いエネルギー!
そしてチャレンジ精神。
新しい誕生が待っているようです。
アロハタロットに対してだけでなく、他の事に関しても強く振りかかってきたメッセージとなりました。
今の私にはうれしいメッセージです。




053.jpg





047.jpg


先日、レイキセミナーをしたばかりなので、このタイミングで鞍馬に来られた事、本当によかったです。
波動の高いこの場所で、アロハタロットと共にたっぷりエネルギーチャージできて、大満足の一日でした。

レイキとアロハタロットの交流会をやりたいなぁと思いました。
また、はっきり決まりましたらお知らせしますね!
きっと楽しい・・・^m^


まずは11月17日の「癒しスタジアム」
浄化されたカードで占いますので皆様、是非いらして下さいませ~。








コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top