2013
10.15

「輝☆きらり会 フェスタ」終了しました!

Category: イベント
大阪梅田のきらきら大イベント、輝☆きらり会フェスタ 無事終了しました。
主催者の千鶴さん、スタッフの皆様、出展者の皆様、ありがとうございました!
このような素敵な方達とご一緒させていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、来ていただいたお客様、ありがとうございました!!

魅力的なブースがたくさんの中、アロハタロットに興味を持っていただき受けていただけて幸せです。
また、アクセサリーも同時に展示販売しましたが、そちらも見ていただきありがとうございました。
セッション中だったりと、じゅうぶんな対応ができないこともあり申し訳ありませんでした。

きらり会のイベントは、どのブースも魅力的で気になってしまい、思わずソワソワしてしまいます。
大きなイベントだと体調が悪くなる事もたまにあるのですが、きらり会の時はそういうことがありません。
そういう意味でも、すばらしいイベントだと思います。そんなイベントに参加させていただきありがとうございました。

014.jpg


013.jpg



さて、次は11月17日の「癒しスタジアム」です!
その前に講座もありますので是非いらして下さいね♪

講座案内→






スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top