2013
10.04

10月6日は「癒しスタジアムIN大阪感謝祭」

Category: イベント
癒しスタジアムIN大阪 いよいよ明後日となりました!

Beorcとしてアロハタロットメインで出すのはこれで2回目となります。
8月のイベントからからあっという間!

10月6日、11月17日、と連続出展です。
いつもの練習会メンバー「team mariko」4人で交代しながら占います。
あれから皆さんセラピーコースを受講されて、さらにレベルアップしております!

10分程度の短い占いですが、すっきりとした気持ちで帰っていただけるよう全力で占います。
心のもやもや、スカッとさせてみませんか?
皆様、是非遊びに来て下さいね♪


日時 :10月6日(日)
入場料:500円
場所 :天満橋OMMビル2階会場



ブース番号170番



今回もアロハタロットタペストリーを高く掲げていますので、それを目指していらして下さいね。


1回500円(10分程度)


この価格で本格的に占ってもらえるところはなかなかありません!
恋愛、家族、お仕事、などなど、どんなご質問でも対応できます。
また質問がない方でも、今の心の状況をカードを引いていただき、カードを見る事ではっと気づく事があります。そして、更に前に進む一歩となるよう導きます。
この機会に是非いらして下さいね!

比較的午前中が空いています~。



KIMG0054.jpg













コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top