2013
04.26

満月・・・そして明日は「輝☆きらり会 フェスタ」!

Category: イベント
「輝☆きらり会 フェスタ」明日となりました。
お天気もよさそうでよかったです。
今日は、うめきた「グランフロント大阪」のオープンですね。
グランフロント、オープン時間前からすごい人のようです。
明日もきっと混んでいると思うので、疲れた~と思ったら、このすぐ近くで開催されている「輝☆きらり会 フェスタ」へ癒されに来て下さいね♪

さて、昨日は(正確には今朝)は満月でしたね!
イベント直前の満月で気持ちが満たされました。

アロハタロットにも「満月」のカードがあります。

005.jpg


マナ14 慈悲 です。

みてのとおり、満月です。
暗闇に浮かぶ満月の光は全ての生命に平等に降りそそぐ愛の光。
昨日の満月も真っ暗な中にまぶしいくらいに光り輝いていました。
小アルカナ、マナのカードの最後のカード「慈悲」は平等の愛を表し、無条件の愛や、感謝の気持ちを示します。
心が洗われるような気持ちになるこのカードは、私の好きなカードのうちの一つです。
こんな満月のような人・・・をめざしたいです(*^_^*)

満月の日にはできるだけ石の浄化をします。
たくさん石があるので、順に浄化をしてクリアにしておかなければ!
あと、お財布フリフリしたりと、満月の日は何かと忙しいです(笑)


003.jpg

では、明日お会いできるのを楽しみにしていますね。


「輝☆きらり会 フェスタ」

日時:4月27日(土曜日) 10:00~18:00
会場:大阪弥生会館(ヨドバシカメラ裏あたりです)
    〒530-0012
    大阪府大阪市北区芝田2-4-53 TEL:06-6373-1841
入場料:500円


詳しくはコチラ→

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top