2013
09.23

9月22日 練習会終了しました~

Category: 練習会
今日はアロハタロット練習会でした。

その前に・・・木曜日の講座から家に帰って一気に体調が悪くなり、完全に寝込んだ状態になりました。
高熱で寝ていても体中が痛くて痛くて、何も食べる気にもならずただ辛かった~(+o+)


という状況だったので、今日の練習会、もしかしたらできないかもって思っていました。
それが2日前にはすっかり治ってしまい、その日の大切な予定も参加することができ、今日の練習会も開催する事ができました。本当によかった!
満月の日に始まった謎の高熱・・・大きな浄化だったのかな。
今では頭もスッキリ。クリアな状態です。



前置きが長くなりましたが、本日の練習会。
イベント前の強化練習ということで、10月11月の「癒しスタジアム」の占い師として、10分間に区切り、たくさんの占いをビシバシするということでした。
今回は、今までの強化練習とは少し違い、クライアントさんとしてお二人の方に参加していただきました。
お二人とも、講座を受けて下さった方で、一通りの占い手順や占い方を見ていただき、そしてクライアントさんとしていくつか実際質問していただきました。

本当は占い師側としてTちゃんも参加予定でしたが、残念ながら体調が悪く欠席となってしまいました。
そこで、Hさんがメインで全て占い師役をする事に!Hさん、お疲れ様でございました。
とってもお疲れだったとは思いますが、良い練習になった事は間違いないので、またさらにレベルアップできたと思います。

そして、クライアントの役をやっていただいた、AさんとMさん、お二人とも遠いところを本当にありがとうございました。
質問の難しさやそれをどうまとめるか、そしてどんなスプレッドにするか、その読み、伝え方・・・。
すぐには全部分からなくても、それを実際多く見る事で少しずつ分かっていきます。
また、実際クライアントさんの立場になる事でも、どんな占い方をしてもらえたらうれしいのか?を知る事ができ、そして自分はどんな占いをしていけばよいのか?も分かります。

そういう意味でも、占い師側とクライアント側の両方が充実した良い練習会となりました。



練習会の前にどんな感じになるか、私なりに占ってみましたが、結果のカードは、

006_20130923215312e17.jpg

大アルカナ14 節制

虹の女神さま、アーヌエヌエ。
まさにこの通り。
とっても穏やかで、バランスのとれた練習会。

皆様に感謝です!





次回練習会は11月4日を予定しています。
その他の日でご希望の場合はお知らせ下さい。



イベント

9月28日(土)   「第2回 吹きぬけマルシェ inアスピア明石」

10月 6日(日)  「癒しスタジアム」

10月14日(月)  「輝☆きらり会フェスタ」




その他の講座、イベント等スケジュール詳細はコチラ★



スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top