2013
09.13

吹きぬけマルシェ inアスピア明石

Category: イベント
突然イベント出展決まりました!

吹きぬけマルシェ inアスピア明石

明石で活躍されている関西のもう1人のアロハタロットティーチャー、ぷななさんとダブル出店です!
先日お誘いを受け、明石までは少々遠いこともあり少し迷いましたが、ココは思い切って勢いで出店決めました。
アロハタロットティーチャー2人そろっての出店は初めてなのでワクワクしています!

とてもパワフルなぷななさん、いつもぽや~んとしている私もひっぱられて行動的になる事ができます。
一見全くタイプの違う2人でありますが、何故かよく似た部分もあったりと少し不思議な関係です。
きっと前世で何かあった!?
とそれはさておき、楽しいイベントになるにちがいありません!

イベントではアロハタロット占いはもちろん、ぷななさんはロミロミ、私は天然石アクセサリーの販売もするということで、盛りだくさんです!
是非遊びに来て下さいね♪

001_20130913010748eca.jpg
ぷなちゃんの癒しのロミロミ(ウハネ14)
私の宝物的アクセサリー(ウニヒピリ14)
そして2人の元気を与えるアロハタロット(大アルカナ19)です!





第2回 吹きぬけマルシェ inアスピア明石

日時:9月28日(土) 10:00~17:00

場所:アスピア明石アトリウムコート内


アクセス方法
電車 * JR・山陽電車/明石駅 徒歩3分
お車 * 2号線沿い 明石駅より東側すぐ


爽やかに吹き抜ける風を感じるアスピア明石のメインストリート、
アトリウムコート内で、一日だけのヨーロピアンスタイルの市場を開催致します。


【出展店舗内容】
ハンドメイド雑貨・木工品・手作り洋服、子供服・
多肉の寄せ植え・パン・焼き菓子・手作り革製品・アクセサリー・カフェ・クレープ
体験教室(樹脂粘土デコワークショップ・アロマバスソルト作り)・
ヘッドマッサージ・ハンドトリートメント・ロミロミマッサージ・アロハタロット など・・・


999367_155406727985220_694483683_n.jpg







コメント
楽しみだね~

Lomilomi(ロミロミ)
Pupu(貝)
La(太陽)

まさしく!!ですね。

イベントの成功も大切ですが、私達が楽しむ!! これが大切~(#^.^#)
私達が楽しくALOHAでいると、きっと周りの人もALOHAになっていくと思う~\(^o^)/
ぷななdot 2013.09.13 08:41 | 編集
そうです!(^-^)
私たちが楽しむ。まさにそれ!
当日の私たちのブースはALOHAいっぱいにしましょうね♪
楽しみにしています(^o^)/
marikodot 2013.09.13 11:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top