2019
03.02

生命の樹カウンセリングとは

生命の樹カウンセリング


生命の樹カウンセリングを受けることで自分の持つ強みを知ることができます。
そして、生命の樹に刻まれた人生の青写真を紐解き、
本来進むべき道のヒントを受け取ることができます。
占いではなく、カウンセリングです。
ああしなさい、こうしなさい、ということではなく、まずは自分というものを知ります。
受け取りの法則となります。
そこに違和感を覚えるのなら、受け取れていないわけです。
ご自身の生まれ持ったもの、青写真を知ることで、自分の中の「ある」に目を向けること。
既にある、じゅうぶんにあることに気づくのです。
「ない」にフォーカスするのではなく、「ある」を受け取ることで心からの喜びと安心を感じられるようになります。

生命の樹から明らかになることは、以下の12項目です。
その項目には全て色がついています。スピリットカラーを知ることができます。

 1 自分自身(魂のカラー)
 2 金銭 所有
 3 探求 知識
 4 家庭 母
 5 想像 子供(時代)
 6 健康
 7 結婚 パートナー
 8 社会貢献
 9 外国 精神世界
10 人間関係 天職
11 友人、知人から見た自分、希望の色
12。見ず知らずの人から見た自分。調和の色


是非、あなたの生命の樹をみてみませんか?

生命の樹を知るには生年月日、生まれた時間、生まれた場所が必要です。
事前にお教えいただきカウンセリングシートを作ります。

モニター価格 60分 5000円 (10名様まで)

モニター終了後は 90分15000円の予定です。
まだ検討中ですが、アロマスプレーやカードセッションもプラスされます。



●「生命の樹カウンセリングを学んで」はコチラ⇒

●「モニター申し込みに関してはコチラ→








スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top