2013
08.27

10月14日「輝☆きらり会フェスタ」のお知らせ

Category: イベント
前回に続いてイベントのお知らせです!

「輝☆きらり会フェスタ」



日時 :10月14日(月曜日)10:00~18:00

場所 :大阪弥生会館   〒530-0012  大阪府大阪市北区芝田2-4-53

TEL :06-6373-1841

入場料:500円

主催 : 輝 ☆きらり会  主催者 : いにしえのケアSyuhari 伊藤千鶴



大阪弥生会館がパワースポットに!
きらり会とは、神戸大阪を中心として活動する、きらりと光るものを持った方達の集まりです。
たくさんの「きらり」が集まって、さらに輝きを増す、そんなキラキラのすばらしいメンバーによるイベントです。


今度で3回目となる「輝☆きらり会フェスタ」私も出展させていただきます。
アロハタロットによるカードリーディングをメインに、レイキ、天然石アクセサリーも合わせての出展です。
詳細は後日お知らせいたしますね。

毎回何故か参加を迷ってしまうのですが、やっぱり今回も迷いました(^_^;)
でも、今回はふっと何かがふっきれて、明るく参加を決めることになりました。
流れ・・・ですかね?

結局決めるのは自分の心が流れに乗った時。
いろいろ考えるとなかなか前には進めなく立ち止まる事の多い私なので、最近は自分の気持ちに沿って動いています。

006_20130827143145d3d.jpg

マナ10 旅 のカード


思えば、アロハタロットのティーチャーになってから、ずっとこのカードが頭にあります。
まさか自分が講座を開くなんて思いもせず・・・
それが、とてもよい流れに乗って、講座をするという機会をいただいています。
本当に不思議な、そして、ありがたいことです。
佐藤両先生がおっしゃるこのカードは、おかげさまカード! 
今の私は、たくさんの方たちのおかげさまで前に進む事ができています。


003_20130827144038bd9.jpg

この画像、カードの下の絵は、パステル画家の環さんに描いていただいた絵です。
タイトルは、「きらめく風」
もうずいぶん前に描いてもらった絵だけれど、なんだか今に通じています。
勝手に、カードとコラボしてしまいました(*^_^*)
環さんは、きらり会メンバーで、きらり会を紹介して下さった方です。
どんどん進化し、日々成長される環さんのブログはコチラです→


感謝の気持ちを込めて・・・





その他イベントのお知らせ

「癒しスタジアム in 大阪 感謝祭」

10月6日(日)

11月17日(日)

時間  10:30~18:00
入場料 500円
場所  天満橋OMMビル2階会場


講座のお知らせ


9月
1day体験講座
日時 :9月19日(木) 9時半~12時半
受講料:3500円(事前振り込み)
場所 :西宮北口

アドバンスコース
日時 :9月19日(木) 13時半~16時半
   :9月26日(木) 9時半~16時半(休憩1時間)
受講料:21000円
場所 :西宮北口


10月
1day体験講座
日時 :10月23日(水) 9時半~12時半
受講料:3500円(事前振り込み) 
場所 :伊丹

アドバンスコース
日時 :10月23日(水) 13時半~16時半
   :10月24日(木) 9時半~16時半(休憩1時間)
受講料:21000円(事前振り込み)
場所 :伊丹




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top