2013
08.22

講座開催!

Category: 講座
ほとんど日にちはありませんが、講座のお知らせです。


1day体験講座

日時:8月26日(月)

時間:13時30分~16時30分

場所:西宮北口

受講料:3500円



もしご都合のよい方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね!

beorc.m★gmail.com
↑★を@に変えて送信下さい!


1day体験講座では、アロハタロットがどういうものかという事がよくわかり、カードの使い方も知る事ができるので、その日から占いができるようになります。
カード1枚1枚の意味は「アドバンスコース」での学びとなりますので、両方受講されることをオススメですが、まずは、1day体験講座を受けてどんな感じか試してみてくださいね。
体験講座というより、もう少し奥深い感じがするので、この3時間3500円はとてもお得だと思います。
お申し込みお待ちしております!


KIMG0038.jpg



今後の講座予定はコチラ


Facebookはコチラ★





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top