2017
06.12

Love Hawaii Collection ラブハワイコレクション!!6月17日(土)18日(日)

Category: イベント
Love Hawaii Collection 2017!

ラブハワイコレクションいよいよ今週末となりました。

大阪では2015年よりスタートしましたが、今回はさらにパワーアップしたイベントとなっているようです。
こだわりのハワイアンショップやフラなど、ハワイ好きにはたまらないイベントですよ♪

そして、私はアロハタロットブースにて出店します。
関西のアロハタロットティーチャーが集まり占います。
1回500円の超お値打ち価格です!!この機会に是非どうぞ❤
南イベント広場 アロハタロットブースでお待ちしております。

ハワイイベントでのアロハタロットは初めてなので、とても楽しみです!


lovehawaiiosakamain.jpg

2017年6月17日(土)18日(日)

Love Hawaii Collection
ラブハワイコレクション 2017 in 大阪 関西国際空港

南イベント広場 アロハタロットブース
https://hawaii.jp/archives/event/lhc-osaka

占いを受けない方でも遊びに来られた方、是非声かけてくださいね♪

皆さんのお越しをおまちしております(^^)/


img_server_01_4.jpg


※イベント翌日は早くも1day体験講座、アドバンスコースを予定しています!
ご興味のある方はお声かけください(*^^*)






コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top