2013
07.29

イベントに向けての練習会

Category: 練習会
今日は練習会、先月から毎週のように行っています。
というのも、来月の「癒しスタジアム」出展のためなので、来週までは固定メンバーでの練習会です。

1day体験講座、アドバンス講座の後、実践する事によって、明らかにできるようになる姿を見せていただいています。
始めの頃は、とてもイベント出展は厳しい状態でしたが、練習を重ねるにつれ、どんどんレベルアップされました。
自宅でもよく勉強していただいた努力の成果だと思います。

練習会では、すっかり私もクライアントになりきり、思わず練習会だということを忘れそうになります(^_^;)
それぞれレベルが上がっているので、占い師、クライアントというように、お互い交代して、無料占い大会!的な感じで、とっても盛り上がります。

練習会後のお茶会では、エアコンがあまりきいていない店で、暑い暑いといいながら、アロハタロットうちわをパタパタ扇ぎ、そこそこ宣伝できた気がします(笑)

今日もとても楽しく中身の濃い練習会になりました。
参加して下さった皆様ありがとうございました~!



練習会のご希望があれば、お気軽にご連絡下さいね!
また、1day体験講座、アドバンスコースのご希望も承ります。

beorc.m★gmail.com ←★を@に変えて送信下さい。

右側のメールフォームからでも結構です。



KIMG0009.jpg




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

講座、イベントのお知らせ


1day体験講座
■8月10日(土)  9時半~12時半 伊丹 

アドバンスコース 
■8月10日(土)  13時30分~16時30分         伊丹
    11日(日)   9時30分~16時30分(休憩1時間) 伊丹


癒しスタジアムIN大阪vol.30
■8月17日(土)18日(日)   両日10時30分~18時
 天満橋OMMピル 2F イベント会場

イベントでは、かわいいアロハタロットうちわ、プレゼントいたします!
是非遊びにいらして下さいね♪



スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top