2013
07.13

天然石、アゼツライトとアロハタロット

Category: その他
アロハタロットとの他に、天然石でアクセサリーを作っています。
自然の石の魅力に引き込まれて、いつのまにかアクセサリーを作るようになりました。
こちらのブログもよろしくお願いします~ →beorc・・・天然石アクセサリー

イベントでは、カードと共にアクセサリー販売も一緒に出展する事もあります。

気に入った石を見つけるとつい買い集めてしまうのですが・・・。
最近とても気になる石がありまして。

アゼツライト・・・

アゼツライトは、最高のヒーリングクリスタルとよばれていて、世界的に有名なパワーストーンです。
純粋な波動を持ち、全てのチャクラに働きかけ、持つ人の意識を高めます。
また、次元を超えたエネルギーや知識を取り込むための窓になります。
エネルギーが強いため、慣れるまでには時間がかかりますが、馴染めば大きなサポートとなる石です。

という魅力的なアゼツライトなのですが、なんといってもお値段が高い高い。
でも前からかなり迷って、どうしても気になって仕方ないので、思い切ってアロハタロットにきいてみることにしました。




アゼツライトを購入する事は果たして私にとってどうなのか・・・・・・!?




ジャーン!

012_20130713120236.jpg



大アルカナ0、THE FOOL です!!



あぁ~、マウイですよ。
もう買うしかないです!

天とつながるという意味でもアゼツライトを表すカードとしてもぴったりです。
大きなモノをつかみとる、そして占師を表すマウイのカード。

パワーストーンに頼りすぎるのはどうかと思いますが、ちょっとしたサポートがあると思うと気持ち的にもアップしますし、ポジティブ感も増すのでよいかなと思います。
さてさて、どんなブレスにしようかな♪


こうして、何かの購入に迷った時、何かを始めようとした時等、ちょっとした事で迷っても気軽に1枚カードを引くことによって決断できるので、とても便利なツールとなります。



010.jpg


バッチリ本物保証書付きです!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

講座、イベントのお知らせ


1day体験講座
■8月10日(土)  9時半~12時半 伊丹 

アドバンスコース 
■8月10日(土)  13時30分~16時30分         伊丹
    11日(日)   9時30分~16時30分(休憩1時間) 伊丹


癒しスタジアムIN大阪vol.30

■8月17日(土)18日(日)   両日10時30分~18時
 天満橋OMMピル 2F イベント会場





スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top