2016
12.09

大阪わらわ~マルシェ①ありがとうございました♡

Category: イベント
遅いレポートとなりますが、先日の大阪マルシェ、大盛況にて終了しました!

主催者のあっきーさん、スタッフさん、お手伝いの皆様、ご一緒した出展者の皆様、そして、来ていただいたすべてのお客さま、ありがとうございました!!


さすが!みつろうパワーはものすごいです。
朝から大勢の人でにぎわいました。


わらわ〜マルシェ_316811



11月の説明会で既に何名かのわらわ~(笑えるスピリチュアルファン)さんたちにお会いできたので、当日もリラックスした気持ちで参加できました。
なんといっても、「マルシェがあると分かった時」「参加すると決めた時」「イベント前日」というように節目ごとにカードで見たのですが、どれをみても「楽しいに間違いない」「盛況に間違いない」ということでしたので、本当に楽しみにしていました。

今回はレイキを受けてくださる方も多く、涙を流される方や、気持ちがよかったなど笑顔で感想を言っていただきました。
皆さん、すーっと純粋にエネルギーが通っていく感じで、私自身もとても気持ちがよかったです。
レイキをさせていただけることに、ただただ感謝です。
やはりレイキは愛と調和のエネルギーですね♡

そして、アロハタロットを受けてくださった方々も、素敵な方たちばかり。
皆さんカードからの癒しとすっきり感を味わっていただけたように思います。

すばらしいお客様に囲まれ、おひとりおひとりと大切な時間を過ごすしていたので、開始時間から、トイレに行く時間もお昼を食べる時間も忘れるほどでした。

新たなイベントでしたが、リピーターさんが来て下さったり、イベント出展ページでアロハタロットに興味をもっていただき、真っ先に受けに来ていただいたりとありがたい気持ちでいっぱいです。
アロハタロットを初めて知ったという方も大勢いらっしゃったので、やはり関西ではまだまだ知られておらず、この日でさらにアロハタロットを知っていただけたように思いました。

みつろうさんを通じての人とのつながり。
この一点で、同じ感覚の方が多いのもあってか、居心地がよく出展者同士もすぐになじめる感じがまたよかったです。
イベントではなかなかつながりのもてない私ですが、今回はよいご縁を結ぶことができました。

本当は、他の出展者さんのところへも遊びに行きたかったのですが、時間がなくそれができなかったのが残念です。
でも、また次回、そんな機会もあると思うので、その時を楽しみにしたいと思います。

さて、次回に続きます。

わらわ〜マルシェ_7223


スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top