2016
11.24

12月4日(日)「大阪わらわ~マルシェ」

Category: イベント
告知が遅れました!
わらわーマルシェ!!

あの、さとうみつろうさんが発信するマルシェです。
全国で行われていますが、いよいよ大阪もやってきました!

「笑えるスピリチュアル」の超人気ブロガー、そして「神様とのおしゃべり」の著者であるさとうみつろうさん。
この世の仕組みを分かりやすく、楽しく説明してくるブログ、とても一言では言い表せません。
それを簡単にまとめている本が「神様とのおしゃべり」なので是非読んでみてください。
この本を読むと、そうだったのか!という発見がいっぱい、そして、とても楽な気持ちになります。

そのみつろうさんが始めた「わらわ~マルシェ」が大阪でも開催されるのです!
当日はみつろうさんも会場に来ていただけるとの事。何時ごろ来られるのかは謎ですが。
しばらく活動を休止されるのでこれは絶好のチャンスです。
同じ空間にいるだけで最強エネルギーを受け取れそうです。私も当日がとても楽しみです。

わらわ~とは、さとうみつろうファンのことです。
みっちゃんのブログでは「わらわ~さんたちには、セラピストや、モノづくり名人、ナチュラル志向、自然栽培農家さんなどがいっぱい。みんなで、集まったら、きっと楽しいマルシェになると思う。」とあります。
このマルシェではわらわ~36名が集まり、それぞれの得意分野を活かし皆で楽しもうというイベントです。

先日の説明会では初めて出会う方々ばかりでしたが、さすがわらわ~さんばかり、皆キラキラ輝く素敵な方たちばかりでした。
イベントの「氣」もすばらしいに決まってます(*^▽^*)
そんな中で私も参加できることに感謝です。

ハワイアンアロハタロット 15分1000円
レイキヒーリング      15分1000円



入場無料なので是非いらして下さいね!



「大阪わらわーマルシェ」

日時 2016年12月4日10:00~16:30

場所 天満橋OMMビル2階 G会議室


全36ブース
占い、セラピー、ヒーリング、メイク、アロマ、コーチング、アクセサリー、etc.
皆で盛り上がりましょう(^O^)/

大阪マルシェ









スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top