2016
09.01

カフェサバーイサバーイ占いday!

Category: イベント
昨日はカフェサバーイサバーイ、占いdayでした。
すっかり告知し損ねてしまいましたが、占いを受けてくださった皆様、ありがとうございました。


9月の占いdayのお知らせです!


9月7日(水)  16時半~20時

9月20日(火)   11時~18時



7日は夕方から夜バージョンです。
ご予約承ります。
20時以降でもご希望があれば承りますのでお気軽にお知らせ下さいね。


10分1000円(延長可)
1ドリンクご注文下さいませ。



さて、カフェサバーイサバーイでは、ニャンコが出勤しております!
動物愛護市民団体から引き取られた美人ネコ、ワカメちゃんです。

wa.jpg

クールなお顔立ちですが、とっても人懐っこくて、すぐに膝にのってきます(*'ω'*)
ワカメちゃんにも一度会いに来てください!

savay_2016090118253369a.jpg

グリーンも増えて益々居心地の良いカフェです。
入口に立つ鈴木君もいつも変わらずお出迎えしてくれています(笑)

身体に優しいお食事と、爽やか健康ドリンクが充実しております。
是非一度カフェサバーイサバーイにお立ち寄りくださいませ~(^O^)/

占い受けなくてもお気軽に遊びに来てね♪


カフェサバーイサバーイ 
JR伊丹駅徒歩1分
11時~23時
定休日  第2・第4 火曜日 


FBはコチラ→






コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top