2016
06.05

カフェサバーイサバーイ

Category: おしらせ
昨日はカフェサバーイサバーイでの夜カフェ占いdayでした。
お昼とは違った雰囲気のサバーイさん。
オレンジ色のあたたかな明かりに癒されて、とても落ち着く時間となりました。
夜の占い、というのはなかなか良い感じです。
お酒を片手に日頃のお悩みをお話しくださっても大丈夫です!
きっとスッキリしますよ♪

さて、この辺で、もう一度カフェサバーイサバーイのご紹介をしますね。
サバーイサバーイはタイ語で「のんびり」「気楽に」という意味があります。
ゆったりした気持ちでのカフェのひと時を楽しんでもらいたいというオーナーともさんの想いでこの名前が付きました。
私は以前の気ままに書いていたブログのタイトルが、「のんびり、ゆったり~」だったこと、黄色地に蓮の葉のロゴがアロハタロットの雰囲気にピッタリと思った事からすっかりサバーイさんが好きになり、自然な流れで占いもさせていただくことになりました。
お店に集まる人たちもとてもあたたかで、カフェに来るだけで心癒されます。

logo.jpg


私が毎回注文するのは「カオマンガイ」
他にもメニューはありますが、どうしてもこれを注文してしまいます。
鶏肉がとってもやわらか、鶏肉のスープで炊いたご飯と合って、とってもおいしいのです。
そして最近は必ずスープも注文します。日替わりスープですが有機野菜がゴロゴロ入り、素材の味をしっかり感じられる体に優しく美味しいスープ。
サバーイさんのお食事は有機野菜を使ったり、自家製であったりと安心していただけるお料理なので本当におすすめです。
しかもランチは650円からいただけるのでとってもお値打ち、さらに200円でお飲物をつけられます(*^^*)

ドリンクも充実しております。
ヘルシードリンクとして、ざくろ酢(炭酸割り)、自家製レモネード、自家製レモンスカッシュ、自家製レモン&ジンジャー、自家製ジンジャーエール、自家製ゆず茶、ホットミルクジンジャーなど・・・
すっきりさわやか、これからの暑い季節にはピッタリです!


サバーイイメージ



次回カフェサバーイサバーイでの占い
6月13日(月)11時~17時
6月29日(水)11時~17時
その他ご希望の日がありましたらご相談下さい。









スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top