2016
05.06

「癒しスタジアムIN大阪Vol43」 ありがとうございました!

Category: イベント
5月4日、5日、癒しスタジアム、無事終了しました。
来ていただいた皆様、ありがとうございました。

今回、4日はHIROさん、5日はHIROKOさんとそれぞれご一緒しました。
とてもゆったり、楽しく参加できました。一人参加も考えましたが仲間と一緒に出店できるのはやはりうれしいものです。

GWということもあり、来場者数はいつもより少なかったですが、はじめましての方も大勢来ていただくことができました。
初めて見るカードです、と言われる方も何人かいらっしゃり、関西ではまだ知名度は低いようですが、興味を持っていただけてうれしいです。

癒しスタジアム
HIROさんとHIROKOさん、美人のお二人です♡



次回癒しスタジアムは7月31日です!
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top