2013
06.13

アドバンスコースについて

アドバンスコースについての説明をいたします。

アドバンスコースでは、
「全78枚のカードがわかり、深いよみ込み(オラクル・セラピー・占い)ができるようになる」
を目的とします。

1day体験講座で、アロハタロットを終了された方の次のステップとなります。
カードの使い方が分かれば、後はいかにカードを読んでいけるかです。
その為には、まずは一枚一枚の意味を知らなければなりません。
カードを見て出てくるインスピレーションも大切ですが、それは、どんな意味をもつカードかを知った上での事です。

カード一枚一枚には、ハワイの伝統や神話が込められています。
そんなお話もしながら講座をすすめるので、ハワイについて親しみがもてるようにもなります。
実際、私はハワイについてほぼ何も知らない状態でアドバンスコースを受けました。
だからそんなお話をきくのもとても楽しく、もっと知りたいとも思いました。
ハワイについて知識のある方なら、さらにカードに親しみを持つ事もできて楽しいと思います。

メインの絵はもちろん、その他の細かい絵までもちゃんと意味があります。
ただ背景として美しい絵が描かれているわけではありません。
それが分かるとさらに楽しい!


そして、絵の意味がわかると、カードの読み解きもさらにスムーズになります。
アドバンスコースを受けたら、まずはテキストを見ながらカードの読み解きをしてみて下さい。
全部頭に入れてしまおうと必死に暗記しなくても、何度も繰り返すうちにだんだん頭に入ってくるので大丈夫です。そういう意味でもアドバンスコースの受講はおすすめです!



アロハタロットアドバンスコース


■時間:9時間(2日間)

■講座料金:21000円(テキスト代込み 事前振り込み)
消費税アップより2014年3月まで22,050円→4月以降22,680円

■持ち物:アロハタロットカード 筆記用具 お弁当 飲み物




アドバンスコース開催日程
詳しくはコチラ★


7月1日(月)  西宮 13時半~16時半 
7月2日(火)  西宮 9時半~16時半(休憩1時間)


8月10日(土) 伊丹 13時半~16時半 
8月11日(日) 伊丹 9時半~16時半(休憩1時間)





*********************************************


その他、1day体験講座、練習会も申し込み受け付け中です!


1day体験講座

6月17日(月)  西宮 13時~16時

7月1日(月)  9時半~12時半

8月10日(土)  9時半~12時半

練習会

7月7日(日)  13時~16時15分





お申し込みは右のメールフォームか、メールでお願いします。
beorc.m★gmail.com ★を@に変えてお送り下さい。



◎日程が合わない方、お気軽にご相談下さいませ~(^O^)




016.jpg





スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top