2016
03.03

3月12日(土)13日(日)は癒しフェアです!

Category: イベント
日本最大の癒しイベントと言える「癒しフェア」いよいよ近づいて参りました!
今年もアロハアカデミア主催、ハワイアンアロハタロットブースとして数名のアロハタロットフォーチューンテラーで出展です。

関西の癒しフェアでのアロハタロットはいつのまにかもう5年目となります。
第一回目の時は、1オラクルでメッセージカードをお渡しするというものでしたが、その時の事がとても懐かしく思い出されます。
それから年々アロハタロットの知名度も上がっているように思います。
毎年受けて下さる方も多数いらっしゃって本当に嬉しいことです。

アロハタロットを少しでも知っていただくために毎回この日は500円(約10分)というとってもお安いお値段での鑑定です。
この機会に是非お試し下さいね!


「癒しフェア2016 in OSAKA」

日時:3月12日(土) 13日(日) 
    AM10:00~PM5:00

場所:ATCホール (アジア太平洋トレードセンター)
    〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10 

入場料:1000円

ハワイアンアロハタロット  500円(10分程度)


今年はスペシャルゲストとして藤原紀香さん、シータヒーリングのヴァイアナ・スタイバルさんの出演もあります。その他豪華ゲストの出演がありますのでHPでチェックしてみてくださいね!
癒しフェアHP→

1168_intro_l.jpg





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top