2016
02.14

セラピープロコース3日目終了しました!

今日は、セラピープロコース3回目でした。
今回は、1対1の講座ですので1回目からじっくり時間をかけて講座しております。

KIMG0802.jpg

講座をするごとに、セラピーするにあたって最も大事な事を毎回しっかり受け取っていただいています。
カードを覚えることも大切ですが、セラピーセッションするにはクライアントさんに寄り添う姿勢が大切です。決して自己満足のセッションにならないよう、クライアントさんの話をじっくり聴き、クライアントさん自身で気づきが起これば解決に向かう事ができます。

その基本となる部分が意外と難しかったりするのですが、そこを意識してご自身のセラピーを見つめなおす作業をしていただいているので、私も安心して講座を進めることができています。

今日の実践練習では、私がクライアント役となりセラピーしていただきましたが、私自身スッキリできる結果となり大満足でした。

セラピーは難しいと思われるかもしれませんが、回数を重ねるごとにスムーズにできるようになってきます。
1day体験講座、アドバンスコースを終了された方、さらにレベルアップしてみませんか?より本格的なセラピーができるようになり、アロハタロットの世界が一層広がり楽しくなります。

さて、次回第4回目は、本番セッションとなります。
クライアントさんをお呼びしてのセッションをしますので、クライアント役を募集いたします。
アロハタロットの1day体験講座を学ばれた方ならどなたでも参加可能です。
11時~15時くらいまで中での40分ほどとなりますが、ご希望の方はお知らせ下さい。セラピープロコース受講をご検討されている方はどんな感じか分かるので参考になると思います。

クライアント役募集
日時 2月27日(土)
場所 阪急西宮北口駅徒歩5分
料金 無料


ご希望の方は、お名前、ご希望時間をご記入の上、beorc.m★gmail.com(★を@に変えて送信ください)お知らせ下さい。


練習会メンバーも募集中です!
2月15日(月)、28日(日) 13時~16時



スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top