2016
02.07

癒しスタジアム無事終了しました!

Category: イベント
本日の「癒しスタジアムIN大阪Vol.42」無事終了しました。
リピーター様、いつもありがとうございます。また、はじめましてのお客様にもアロハタロットを受けてくださりありがとうございました。
たくさんのお客様に来ていただき、感謝申し上げます。

新たな決意を持ち、前に進んで行かれる方、素敵な出逢いを目指す方など、節分が終わったこの時期にふさわしいご質問が多くありました。
それぞれ2016年の新たなスタートを切られたように思います。

イベントでは、10分~15分程度の占いとなりますが、この15分という時間は、なかなか長い時間です。お得感も味わえるので是非多くの方に受けていただきたいと思います。
アロハタロットからの明るいエネルギーを受け取っていただくだけでも価値があるので、多くの方に知っていただけたらという想いからイベントに出店させていただいています。
今日もありがとうございました!


iyashi.jpg





スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top