2013
06.09

6月9日 練習会、楽しく終了しました~♪

Category: 練習会
本日の練習会、4名様お集まりいただき、無事終了しました。
来て下さった皆様、ありがとうございました!
皆様のおかげで、あっという間の3時間!中身の濃い、そして楽しい時間を過ごす事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

練習会の流れとしては、自己紹介、カードの浄化方法(実際にいろんな方法で浄化します)、手順など分からない事を明らかにする、こんな場合はどうよむか? そして休憩をはさみ、実践する・・・
というような流れでした。

カードをする上での基本となる手順ですが、まずはこれが完璧にできている必要があるので、もう一度正しい手順の確認と、実際セラピーの場合、占いの場合のカードのシャッフルやドゥローの仕方の練習をしました。
これが確実にできれば、手際よくカードの展開ができてプロっぽい感じですよね(*^。^*)
今日の練習で手順は完璧になったと思うので、忘れないよう家でも練習してみて下さいね。

カードの実践は、まずはその場に馴染み、さらっと占えるようになるための練習にもなります。
なかなか自分以外の人にできない場合、練習会ではお相手がいるので、本番に近い形で練習できます。
そして、カードを自分なりによんでいただき、皆でシェアします。
カードは他のカードとの兼ね合いによって、同じカードでも意味と取り方がちがったりします。また、占師によってもよみ方は違ったりします。
大きくカードの意味を取り違えない限りは、間違っているということはないと思います。
この人はどうよむ?というのが分かるので面白いですし、よみにも広がりがでます。
そういう意味で練習会をするのは良い事だなと実感しました。

今回、終了後にはお茶会もできて、すっかり話はもりあがり、夏のイベントにも出展しよう!という話にもなりました。
アロハな集まりが出来てワクワクな気分です。
ただの占師・・・ではなく、愉快な占師グループ・・・なイメージになりそうです。
それもやっぱりアロハタロットだからですね♪


************************************************


次回の練習会は
7月7日(日) 13時~16時15分(休憩15分)

西宮 3時間 3500円


少人数制なので、残席はわずかです。お早めにお申し込み下さいませ。
この日都合の悪い方、別の日でもご連絡下さいましたら開催いたしますのでお気軽にご連絡下さい。

beorc.m★gmail.com ←★を@に変えて送信下さい。



**********************************************


1day体験講座、アドバンスコースも同時にお申し込み受け付け中です!
詳細はコチラ→

1day体験講座
6月17日(月) 13時~16時
7月1日(月)  9時半~12時半


アドバンスコース
7月1日(月) 13時半~16時半 
7月2日(火) 9時半~16時半(休憩1時間)




皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!





スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top