2016
01.04

1月のご案内

Category: 講座
皆様、新しい年を迎え、いかがお過ごしでしょうか。
私は年末年始は風邪をひき、声がほとんど出ない状態でしたが、久しぶりに実家で賑やかに過ごしました。
いろいろな事を頭の中で巡らせ、少々混乱したりもしましたが、今年は自分のやりたいと思った事をとことんやってみようと思います。

それでは、1月の予定です。


カフェサバーイサバーイ占いday
日時 1月7日(木)11時~16時30分 25日(月)11時~16時半
場所 伊丹駅より徒歩1分ほどのカフェサバーイサバーイ
10分1000円(延長できます)
1ドリンク注文お願いします。

1day体験講座
日時 1月16日(土) 9時30分~12時30分
場所 阪急西宮北口駅より徒歩5分
日時 1月28日(木) 9時30分~12時30分 
場所 岐阜県岐阜市長良北町←←今回岐阜での講座を予定しました!
3時間3500円+税
アロハタロットの世界を知り、簡単な占いができるようになります。

アドバンスコース
日時 1月16日(土) 13時30分~16時30分後半1日は相談の上決定
場所 阪急西宮北口駅より徒歩5分
9時間 21000円+税
78枚のカード1枚1枚の意味を知りより深めるコースです

セラピープロコース
日時 1月17日(日)30日(土)2月14日(日)27日(土)終日
場所 阪急西宮北口駅より徒歩5分
4日間 88000円+税
プロとして通用するセラピー技法を学ぶコースです

練習会
日時 1月18日(月) 1月31日(日) 13時~16時
場所 阪急西宮北口駅より徒歩5分
3時間 3500円+税
実践をしてアロハタロットが使えるよう練習します


お申込みは、メールフォーム、もしくはbeorc.m☆gmail.com(☆を@に変えて送信ください)

*お名前
*ご連絡先
*希望講座 日時

をご記入の上お知らせ下さいませ。
1day体験講座ご希望の方はアロハタロットの有無をお知らせください。
お持ちでない場合は貸し出しもできますし、当日購入も可能です。

それでは皆様とお会いできますのを楽しみにしています!





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top