2015
12.30

虹の橋を渡って・・・

Category: その他
2015年、大変お世話になりました。
アロハタロットを通じてのご縁に感謝いたします。

私にとって最も厳しい1年間。
この1年多くの方に、ご心配、お気づかいいただき本当にありがとうございました。皆様のあたたかい言葉にたくさん励まされました。
201511271533003.jpg

1年間病気と向き合い、11月末、妹は旅立ちました。
雨が降り、そして大きな大きな虹が出ました。
この虹を渡って行ったかのような・・・
画像はその時従妹が送ってくれたものです。

今年の初めに病気が分かり、その時既に手遅れとのことでした。
それでも自分の意志を通し、自分で治療法や痛み止めも選び、最後まで決して諦めない妹でした。

妹であり、友であり、師でもありました。
レイキ、そしてアロハタロットを知るきっかけとなったのは妹でした。
今年はフォーチューンティーチャーの講座を受けましたが、それも応援してくれた、私の一番のよき理解者です。
また、レイキに関しても妹のおかげでさらに多くの気づきがありました。
それを胸に、これからもアロハタロットやレイキを皆様にお伝えしていきたいと思っています。

悲しみの嵐は何度も何度もやってきます。
それもしっかりと味わい受け止めようと思います。
これを乗り越えて、悲しみの何倍もの大きなエネルギーと変えていきたいです。


来年は、新たなスタートとして光り輝けることを目指します。

新年のご挨拶はひかえさせていただきますが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって素晴らしい年となりますように・・・
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top