2013
06.08

1day体験講座について

Category: 1day体験講座
慌ててアロハタロットのブログを立ち上げたので、なかなか私の想いや説明が追いつかなく申し訳ございません。

今日は、1day講座の内容についてお話いたします。

1day講座を簡単に説明しますと・・・

アロハタロットの3つの使い方(オラクル・セラピー・占い)がわかり、
簡単なセラピー、占いができるようになる。 


もう少し詳しく説明しましょう!
まずはアロハタロットの世界と世界観を知る事。
ハワイアンアロハタロットとは、いったいどういうもの?
一般的なタロットと何がちがうのでしょう?
いわゆるマルセイユ版やウェイト版のタロットができれば、同じようにアロハタロットも使えるのかと言いますと・・・使えないことはないでしょう。
ただ、アロハタロットにはそれぞれの絵の意味があるので、それを知らずして使えば、よみはかなり違ってきてしまいます。
だから、アロハタロットとして正しく使えているかと言えば使えないということになります。
ということで、講座はとても大事だと言えます。

どんなふうに作られたか、それを知ることにより、何故アロハタロットがこんなに的確に当たるのかが分かります。
そして、カードのストーリーを知ることでアロハタロットとの距離がぐっと近くなります。
何度講座をしても、このストーリーをお話しすると、やっぱりアロハタロットすごい!って思ってしまいます。

そして、アロハタロットには3つの使い方、「オラクル」「セラピー」「占い」があります。
タロットというと、ひとくくりに占いでしょ!と思いがちですが、アロハタロットはそこがしっかり考えられて作られています。
その3つの意味を知る事により、質問に合った使い方ができ、より満足のいく占断をすることができます。

これらの意味が分かったうえで、実際の使い方、カードの扱い方を学びます。
カードのシャッフルの仕方、引き方、スプレッドの方法などを知り、実際使う事ができるようになります。
1day講座では、その場で実際実践してみるので、その日からすぐ使えるようになります。
できるだけ多く実践できるよう心がけています。



私は、まずカードを購入したのですが、よくわからなかったので、あまり使っていませんでした。
そんな時、1day講座とアドバンス講座があると知り、早速申し込みしました。
講座でアロハタロットの内容を知り、すごくおもしろいと感じました。
そして、あんなに使っていなかったカードを、いつのまにか使いまくるようになっていました。
簡単な占い方法ですが、それでも結構いろんな事が占えます。
家族や友達にもどんどんやるようになり、すっかりアロハタロットに夢中になってしまいました。


とにかく1day体験講座を受けるだけで、占いができるようになるので楽しいです。
アロハタロットカードを既に持っていらっしゃる方は、1day体験講座の受講オススメです!
カードを持っていらっしゃらない方も、アロハタロットカードはとにかく素晴らしいカードなので、体験してみて下さいね。
占い、セラピーも随時受け付け中ですので、ご連絡下さい。


'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*


アロハタロット1day体験講座

■3時間 3500円(テキスト代込み)→2014年3月まで3675円、4月より消費税8%より3780円

■アロハタロットカード 6350円→6515円(本体値下げ、消費税8%)
*お持ちでない方は貸出もできます
*当日購入、事前購入可能です

■持ち物 筆記用具 アロハタロットカード お飲み物


'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*

今後の予定

■6月17日(月)  13時~16時 西宮 2013年度終了しております

7月1日(月)   9時半~12時半 西宮  2013年度終了しております

8月10日(土)  9時半~12時半 伊丹 2013年度終了しております


アドバンスコース、練習会も開催決定しています!
詳しくはコチラ




001_20130608020905.jpg



スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top