2015
11.12

11月23日「輝★きらり会 大感謝祭」

Category: イベント
本日新月!
きらり会イベント一斉告知です。
いよいよ近づいてきました。
年に一度の大イベントが開催されます。

キラキラ輝く出店者の集まりです。
どうぞ遊びに来てくださいね!


今年最初で最後の輝☆きらり会 一大イベント!
新しいメンバーも加わって
盛大に盛り上がりますよ^^

何が飛び出すかわからない輝☆きらり会イベント


「輝★きらり会 大感謝祭」

日時 11月23日 11時~18時

場所 兵庫県民会館 11階パルテホール

入場料 500円

今年の締めくくりに
是非お運びくださいね



さて、今回は、プチきらり会で私が受けたセッションについて紹介しますね!
久しぶりのセッションにワクワクドキドキ…。

まずは、ボイススキャンのやっちゃんのセッションです。
やっちゃんのセッションを受けるのは2回目。
今の状態がしっかり画像にあらわれていました。前と全然違います。1度受ければ良いというよりも、1回目、2回目を比較すると自分の変化がよく分かり、より面白いです。今の自分を見直すきっかけとなります。
やっちゃんからの優しいメッセージをうけとり、しっかり癒されました。
天使の笑顔のやっちゃんのボイススキャン、是非受けてみてくださいね。他にもカードやハンドリーディング、音叉ヒーリング、やっちゃんの個性あふれるセッションを一度お試しください♪

そして今回初めましての「ひだまりの風」のひろみさん
普段私はレイキヒーリングをする方なので、なかなか自分がヒーリングしてもらうということはなかったのですが、思いがけずしていただけることになりました。
じんわりあたたかいエネルギー、間違いのない本物の宇宙エネルギーを感じました。
そして、何とも言えない気持ちよさを味わうことができました。
たくさんお話しして、それだけでもかなりの癒し効果です。またお会いしたいという気持ちになります。
  さんは、他にも曼荼羅アート、ロミロミマッサージなど本格的な技術をもっていらっしゃいます。今度のイベントでは曼荼羅アートで出店されます!

最後に受けたのが、恭子さんのリーディング、もはやどんなリーディングかわかりませんでしたが、お話しをする中で、悩む気持ちをどんどん解放されていきました。そっと寄り添い、そして全ての質問に答えてくれます。それがとても納得のいくものでした。ふわふわとしたスピリチュアル的な内容でなく、しっかり現実を見た、地に足のついたリーディング。
今の私にはとても必要なメッセージを受け取りました。
そんな恭子さんのセッション、おすすめです!


他にも素晴らしい方たちばかりです。
きらり会イベントの良さは、なんといってもそれぞれのお人柄。
出店者どうしの交流を深めることで、お互いを良く知ることができ、皆が楽しいと思える事をやってみようということで皆が同じ方向を向いています。
だからこそ、出店者もお客様も皆が喜ぶイベントとなるわけですね。

では、23日を是非お楽しみに!

5511222569_970395163023163_5642086562460291191_n.jpg


66.jpg
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top