2015
11.09

11月14日(土)いたみユニークソニック♪

Category: イベント
11月14日はいたみユニークソニックが開催されます。
昆陽池公園の自然の中、ハンドメイドやリサイクルブースもあり、たくさんのブースが出揃います。

私は「ママかふぇ」のブースでアロハタロット、レイキで出店させていただきます。

いたみ



いたみユニークソニック

2015年11月14日(土) 10時~16時

昆陽池公園多目的広場

伊丹市昆陽池3-1



1スワンホール

昆陽池公園は兵庫県伊丹市にある公園で、白鳥が自然放養されているほか、カモやカモメなど渡り鳥の飛来する関西屈指の野鳥の楽園として知られています。
また、昆虫館では1年中チョウが放されている温室があり、チョウ温室としては関西一の広さです。
ここは一見の価値ありです。
秋彩る昆陽池公園に是非遊びに来てくださいね!

スワン



1407547139397.jpg

ハワイアンアロハタロット 10分1000円
レイキヒーリング 10分1000円
いずれもプレゼント付き♪
両方受けてくださった方にはさらにプレゼント(*^▽^*)





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top