2015
10.28

輝★きらり会 大感謝祭!

Category: イベント
10月1日の一斉告知から大幅に遅れての告知です(>_<)

11月23日は年に一度のきらり会イベント、「輝★きらり会 大感謝祭」です!


毎回よりすぐりのメンバーの中、私も何度も参加させていただいています。
皆、キラキラ輝いている人達ばかり!

昨日は、プチきらり会、出店者どうしで交流を深めます。

おなじみの方、初めて参加される方もいらっしゃいましたが、ずっと前から一緒にいたみたいな感覚になりました。
交換セッションしたり、お話ししたり・・・
あぁ、みなさん本当にスゴイ人達ばかりです(^O^)

怪我して以来あまり人に会う事もしていませんでしたが、参加できてたくさん刺激とエネルギーをもらえて本当によかった!
怪我もほとんど治ってきているのでイベントではもう大丈夫です。

真剣に打ち合わせ・・・!?
44.jpg
気が付いたら皆ズラ状態でした。
きらり会だけにピカピカということですかね^_^;
私もピカピカ、いやキラキラでカードしています(笑)



今年最初で最後の輝☆きらり会 一大イベント!
新しいメンバーも加わって
盛大に盛り上がりますよ^^

何が飛び出すかわからない輝☆きらり会イベント


「輝★きらり会 大感謝祭」

日時 11月23日 11時~18時

場所 兵庫県民会館 11階パルテホール

入場料 500円

今年の締めくくりに
是非お運びくださいね



5511222569_970395163023163_5642086562460291191_n.jpg
66.jpg

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top