2015
10.13

癒しスタジアム終了しました!

Category: イベント
先日の癒しスタジアム、無事終了しました。
来ていただきましたお客様、ありがとうございます!

癒し

今回思いがけない怪我で、この出店はどうなるものかと思っていましたが、問題なく参加することができ本当によかったです。
左手のギプスは、ほぼ外しても良い状態でしたので、シャッフルもしっかりできました。
マスクだけは着用しましたが、せっかくなのでアロハ柄のマスクをして占ってみました。一見怪しいのですが、それでもお客様は来てくださったのでうれしい限りです。
毎回来ていただくお客様には心配していただき、そして占いも受けてくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
癒し3

次回は12月、またどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top