2015
09.21

アロハタロットフォーチューンティーチャーになりました

前回、前々回の記事、「大転倒!」の前にお知らせしたかったのですが・・・(^^;
先月、アロハタロットフォーチューンティーチャーとなりました!

今後は、1day体験講座、アドバンスコース、セラピープロコース、占いプロコース1が教えられるようになります。
セラピープロコースを受けられた方は関西でも講座が受けていただくことができるようになりましたので、是非次のコースである占いプロコース1をご検討下さいね。
講座はとても楽しいですし、さらに占いの世界が広がります!

前回のセラピーティーチャーの時は迷いに迷っての受講でしたが、今回のフォーチューンティーチャーに関しては、既に受講したいという気持ちはしっかりかたまっていました。
セラピーティーチャー受講を決める時、大きな覚悟をしていたのでそこに迷いはありません。

そして講座でさらにアロハタロットを深く学びました。
今までの占いでは、自分なりにできていると思っていたのですが、この講座でまだまだできてないんだと実感し、改めて学ぶ事ができました。
これを機に、新しいスタートを切りたいと思います。

今後は占いプロコース1の講座も開催していきます。
学んだ事をしっかりと受け継ぎ、正しく教えられるよう頑張っていきたいと思います。

講座ではアロハタロット製作者の久笑先生、人志先生の講座と研修でマナをたっぷりといただきました。
そして、今回もご一緒していただきました、福島の「たまてばこ」の根守さん、遠く離れてはいますが、心の支えになってくださっています。講座では多くの事を学ばせていただきありがとうございました。
私にとっては3人の先生から学ばせていただいた気がします。

この気持ちを忘れず今後もアロハタロットを大切なものとしてお伝えしていきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

占いティーチャー2


占いプロコース1
10月3日(土)、4日(日)、10日(土)、11日(日)


詳細は後日お知らせしますが、ご希望の方はまずはご連絡下さいませ。
少人数での開催ですので残席わずかです。

beorc.m★gmail,com
★を@に変えて送信ください。

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top