2015
09.12

ありがとうございます。

先日の「大転倒!」の記事を読んでくださり、私の不注意からこんなことになったのにもかかわらず、たくさんの皆さまからメッセージやメールをいただきありがとうございました。
また、エネルギーを送ってくださる方も何人かいらっしゃり、ありがたく受け取らせていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご心配おかけして本当に申し訳ございません。
心からありがとうございます!

転倒から10日がたち、ゆっくり過ごすことができています。
そして、怪我も治りつつあります。
顔の傷は、始めはすごいもので、唇はびっくりするほど腫れあがり、顔面傷だらけ血だらけでした。もしかしたら跡が残ってしまう?と思っていましたが、今では唇の腫れもすっかりおさまり、傷もかなり薄くなり、順調な回復です。

骨折は、京都の病院での治療では、「手術という場合もあるので必ず近くの病院でもう一度診てもらって下さい」と言われていたのですが、先日整形外科で診察していただいたところ、ずれもなく大丈夫と言われ、固定のままで落ち着きました。
歯の治療としては残った歯の固定をしている状態ですが、神経が生きているか死んでいるかといったところで様子を見ている状態です。歯に関してはどうなるか分からないですが、なんとかはなるでしょうから大丈夫と思っています。
しばらく歯はガタガタの状態なのでマスク着用となりそうです。

あまり大丈夫と思って油断するのもよくないので、もうしばらくは安静にしてしっかり治したいと思います。

9月27日(日)は練習会開催予定でいます。
少人数での開催ですのでどうぞお早目にご連絡下さいませ~。


練習会

日時 9月27日(日)13時~16時
場所 西宮
料金 3500円+税



満月

感謝の気持ち・・・




スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top