2015
06.04

こんなカードの展開ならば・・・

11月に美容室に行ったきり、もう半年も髪をカットしていませんでした。
それまでは月1くらいのペースで通っていたのに。

11月に行った美容室は、どんな髪型になるかわからないという、噂の美容室でした。
切った髪型は、なんとショート!
ここまで短くしたことは今までになかったかもというくらいです。全ては計算された長さだそうです。
覚悟はしていましたが、やはり慣れるのに時間がかかりました。

その後、プライベートでいろいろあり、髪を切る余裕もなかったのですが、かなり短かったのと、カットのウデは確かだからか、わりと髪も落ち着いていたので今まで延ばすことができました。

さすがに、そろそろ切りたくなったのですが、ここで迷いが・・・。

さて、どこへ行くか。
前に行っていた、近所の美容室か、遠くのこの巷で有名なT美容室か。
こんな時にはアロハタロットさんにきいてみます。


二者択一、どちらもまぁまぁ良い感じでした。
それならT美容室に行ったらどうなるか、もう少し詳しくみてみましょう。

bu.jpg

未来が大アルカナ1、結果が大アルカナ10
こんなカードが出てしまえばもう行くしかないです!

たかが美容室へ行くだけのことですが、前回このT美容室へ行った時、「これから人生がかわるんやで~」と言われました。それからしばらくして、その通り見事に変わりました。

それも、最も辛い形で!!

人生が変わると言われた時、当然良い方向へと思いました。
それがこんなつらい状況になってしまうなんて。
でも、この苦しみは、私がさらに大きく変化するには必要なことなのかもしれません。
確かに悪いことばかりではありません。たくさんの学びや気づきがありました。

きっとこれを乗り越えれば全てがうまくいくようになるのだと信じています。
そんな想いもあって、今回のこのカードは、もう一度大きな変化が起こる、良い方向に回りだす運命の輪のカードなのだと感じ、T美容室へ行かなきゃという想いになりました。
T美容室、ちょっと普通とは違うので、こんな気持ちになってしまったのかもしれません。
今回は幽霊の話をしてらっしゃいました・・・


髪型的には、今回はある程度の長さを残してもらいましたが、初めての髪型なので、少々違和感が。
でも、そのうち馴染むでしょう!

そして、大きなチャンスがやってくるでしょう!
ポジティブにいきます。










スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top