2015
05.18

練習会

Category: 練習会
今月の練習会は、17日(日)18日(月)と続けて開催しました!
両日来て下さったりと、うれしい2日間となりました。

毎回、複数であったりお1人ということもありますが、どちらもそれぞれの良さがあります。
複数と言っても、最大で5名様までなので少人数ですけどね(^_^;)

皆さんそれぞれ占い方にパターンがあったり、言い回しなど個性があるのでとても勉強になります。
普段、他の人が占いをしているところを見るという機会はありませんので、他の人がどう占っているのか、どう質問をまとめているのかなどとても興味深いところだと思います。

そして、自分のやり方と比べて、他の人の良い点を取り入れてみたり、自分に自信をもつことができたり・・・と、利点は多くあります。

また、自分で思いつかなかった質問を、別の人がしてくれることにより、なるほど!と思えるパターンも多々あるようです。
質問の種類も多くなり、いろんなパターンの展開を見る事ができます。

今回、17日は5名様でしたが、3時間は長いようであっという間でした。
そして、皆さん何度か練習会に参加して下さっている方達ばかりなのですが、明らかに、前回よりもレベルアップしてらっしゃいます。
それは、どたなでも当てはまる事で、特に長く来て下さる生徒さんは、どんどん上手く、プロらしくなっていかれる様子をうかがうことができるので、教える私の立場としては、本当にうれしい事です。

今日は、お2人の方でしたが、交互に占い師役、クライアント役となり、占いし放題され放題の3時間となりました。
1セット10分の占いを解説も途中しっかり入れながら、交互に続けます。
明らかに実践数が多くなるので、1000本ノック(笑)的な練習法となり、手順などは嫌でも覚えてしまいますし、占いに慣れるという意味では効果的です。
また、実際ききたいお悩みを時間内にいくつも質問できるので、1度に2度おいしい(^。^)ですよね。

昨日も今日も、休憩時間も短めで、皆様真剣にご参加下さいました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


ということで、練習会はとってもおすすめ!
毎月「平日」「休日」と2回開催予定しています。
1day体験講座を受けられた方であればどなたでも参加できます。

基本的には、1day体験講座ででてくるスプレッドの内容までの練習となりますが、ご希望があれば、セラピープロコースまでの練習会も開催できます。

その際はセラピープロコース以上まで終了した方対象の練習会となります。
ご希望の方はお知らせ下さい♪



来月の練習会

6月7日(日)

6月15日(月)

時間 13時~16時

場所 西宮(阪急西宮北口徒歩5分)

料金 3500円+税



*日程は変更する場合があります
*必ずご予約の上ご参加ください

お申し込みは、メールフォーム、もしくは beorc.m★gmail.com(★を@に変えて送信下さい)


KIMG0216.jpg




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top