2015
05.10

癒しスタジアム 終了しました。

Category: イベント
今頃のアップになってしまいましたが(^_^;)
GW最終日の癒しスタジアム、無事終了しました。


2_201505102244484a0.jpg


1_20150510224146237.jpg


久しぶりの癒しスタジアムでしたが、何度か来ていただいているお客様や、新たなお客様との出逢い、そして、わざわざ会いに来て下さった何人かのお友達やアロハタロット仲間のHIROさんも・・・

しばらく控えめな生活をしていたので、多くの方に会えた事がとてもうれしかったです。
アロハタロットを通じてたくさんのつながりがもてていることに幸せを感じます。
来て下さった方、本当にありがとうございました!心より感謝です。

今回は、新しい試みとして、レイキヒーリングもメニューとして加えました。
レイキは、アロハタロットをする前、イベントでアクセサリーで出店していた頃、あわせてやっていたことがあります。
あれから、私もレイキについてさらに学び、レベルアップしているので、今回のレイキは自信を持ってのことでした。

去年までの癒しスタジアムは、「アロハタロットブース」としての出店でしたので、アロハタロットのみとしていましたが、今回は、独立した感じで自由に出店するということになりました。そこでレイキもとりあげてみたということです。
とはいっても、メインはアロハタロットなので、とりあえずといった感じでしたが、当日は実際受けていただくこともできて本当に良かったと思います。

レイキは、人によって感じ方はさまざまかもしれませんが、確実にエネルギーが流れている事にはまちがいありません。
必要な所に必要なだけ届いていることをしっかり感じながらヒーリングさせていただきました。
次回もレイキヒーリングをさせていただきますので、ご希望がありましたらお気軽にお声かけ下さいね。

アロハタロットの鑑定では、お悩みのあるクライアント様も、鑑定後には明るい表情になられ、「元気がでました」とお帰りになられる姿を見る事ができると、本当にうれしく私も元気をいただきます。
そういう意味でも、アロハタロットを受けて下さるお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
短い時間なので、できるだけ簡潔に、それでいて丁寧に必要な事をお伝えできたらと思っています。
皆様、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

3_20150510224302b0b.jpg


次回「癒しスタジアム」は、8月8日(土)・9日(日)の2日間となります。

是非いらして下さいね!

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top