2015
05.01

5月6日(水) 「癒しスタジアム大阪38」出店します!

Category: イベント
昨年12月で1つの節目として癒しスタジアムを一旦終了しておりました。
今年に入り、私のプライベートでもいろいろあり、先の予定がなかなか立てられない状況でした。

そして…

GW最終日、5月6日(水)参加いたします!


今回は、Felicia の Hirokoさんが主催となっての出店です。
私も予定が調整できましたので、参加させていただくことになりました!
Hirokoさんは、アロハタロット仲間であり、レイキ仲間であり、リフレクソロジー仲間でもあります(*^_^*)
大阪、住吉区の自宅サロンででリフレクソロジーやアロハタロットをしています。

Felicia の HirokoさんのHPはコチラ→
素敵なサロン、とってもおススメです。

今までも一緒に癒しスタジアムに出店していましたので、いつもと同じリラックスした雰囲気です。



癒しスタジアム大阪38

日時  5月6日(水祝) 10:30-18:00

場所  天満橋OMMビル2Fホール (各線天満橋駅直結)
     ブースNo.101(本文下をご覧ください)

入場料 イベント10周年記念により無料です!




メニュー  

■ハワイアンアロハタロット占い 
1回500円(10分程度で1~2質問までです) 

■レイキヒーリング 
10分 1000円

■ダブルレイキヒーリング 
10分 2000円(レイキヒーラー2人によるヒーリング)





アロハタロット占いは、今までの内容と同じですが、今回は、レイキヒーリングもメニューに加えました。

私1人でイベントに出るときは、レイキも合わせて出店していましたが、Hirokoさんもレイキヒーラーなので、一緒にやってみようということになりました。

イチオシメニューは、お1人の方を2人でレイキするというダブルレイキヒーリングです。

レイキは複数のヒーラーが同時にヒーリングすることでその何乗倍かのエネルギーが流れることになります。
短時間でより効果的なヒーリングになりますので是非お試しください!
もちろん1対1でのヒーリングもできますのでお気軽にお声かけ下さいませ。

ダブルヒーリングをご希望の方は、どちらかがアロハタロット鑑定をしている場合はお待たせする事になってしまいます。
ご予約いただきましたらスムーズですのでその際はご連絡下さい。
→beorc.m★gmail.com(★を@に変えて送信下さい)

また、ダブルヒーリングをご予約いただいたお客様にはささやかなプレゼントをお渡しいたします。


12月のイベントから次回開催を楽しみにしてくださっていたお客様、はじめましてのお客様、お待ちしております♪

GW最終日、是非アロハタロットとレイキヒーリングで心と身体をすっきりさせに来て下さいね。


癒し2


アロハ
こののぼりが目印です♪
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top