2015
04.28

セラピープロコース講座修了しました

先日4日目のセラピープロコースが無事終了しました。

1day体験講座やアドバンスコースとは大きく違う講座です。
受講者様によって、講座の流れは様々な展開となります。心にアプローチするため、マニュアル通りというわけにもいきません。緊張もありますが、去年セラピーティーチャーとして学んだことを何度も振り返りこの講座を開催しました。


1名様の参加でしたので、じっくり中身の濃い講座となりました。
セラピーなので、どんな風に心の開放が起こるのか、引き寄せについてのお話もあるので本当に深いです。

セラピープロコースは実践がたくさんあります。
自分の心と向き合ったドゥロー法もでてくるので、4日間のうちで少しずつ心の解放が行われます。
講座の中で、気持ちがすっきりしたり、気づきが起こったり・・・
そして、カードとますます信頼関係が生まれたように思います。

セラピーは、クライアントさんの心を扱うわけですので、ある意味難しいのですが、占いとは違うという事を理解し、セラピーの流れと実践をすることによって、少しずつコツがつかめていきます。
今回の講座でも、はじめはぎこちないセッションでも、4日目には流れ良く進められるようになっていらっしゃいました。
はじめうまくできないのはあたりまえなので、全く気にする必要はありませんし、何度もやることによって慣れてきます。

1対1で4日間講座をしていると、お互いの状況や気持ちがよく分かってくるので、お昼の時間や休憩時間も楽しく盛り上がりました(*^^*)
4日間、私にとっても大変充実した素晴らしい時間となりました。
参加していただいたT様には心から感謝いたします。


アロハタロットを学び、アドバンスコースまで進まれた方は、是非次の講座である「セラピープロコース」を検討してみてくださいね!
今後もセラピープロコースは開催していきたいと思いますので、まずはお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ
beorc.m★gmail.com(★を@に変えて送信ください)



セラピープロ3




スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top