2015
03.30

癒しフェア ありがとうございました!

Category: イベント
家の事情で参加は難しいかもと思ていた癒しフェア・・・。

2日間まるまる参加することができました。
ずっと楽しみにしていたので、願いが叶いうれしい限りです。

来て下さった皆様、心より感謝申し上げます。
また、ご一緒したアロハタロット仲間さん、そして久笑先生、人志先生にも大感謝です。
貴重な楽しいひと時を共有させていただきありがとうございました。

イベントを多くやっていると、たくさんのつながりができるのが楽しみにもなってきます。
人と関わることは、多くの学びとなり、自分自身を見直すきっかけにもなります。
前よりも今回、そしてまた次、と少しずつですが成長していけたらと思います。
今回の準備を含めたこの3日間は、私にとってとてもとても大切な日となりました。

今年は4つのブースに分かれ、それぞれのブースでアロハタロットフォーチューンテラーが占いました。みなそれぞれの個性があり、すばらしい占い師さんたちです。
どのブースも賑やかで、あちらこちらでアロハタロットの明るいマナが広がったことと思います。

また来年、さらにパワーアップしての参加になることでしょう。
今から楽しみです(*^^*)

ありがとうございました。

癒しフェア2015

講座にご興味を持たれた方は、是非お問い合わせください。

beorc.m★gmail.com (★)を@に変えて送信ください。



4月

1day体験講座 3時間

4月6日(月) 13時~16時
4月11日(土)9時半~12時半

アドバンスコース 2日間 9時間

4月11日(土)13時半~16時半
4月12日(日)9時半~19時半

場所は阪急西宮北口から徒歩5分ほど。
4月6日はJR伊丹駅徒歩1分ほど。

4月5日(日)、13日(月)練習会があります!
1day体験講座を習われた方ならどなたでも参加できます。
3時間 3500円+税



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top