2015
03.27

今週末は癒しフェアです!  

Category: イベント
告知がこんなに直前になってしまいました・・・(>_<)

本当は、癒しフェアは参加できないかも・・・と思っていたのですが、なんとか一つ山を越えたので、張り切って頑張ります。
まだ、いくつかの山があるのですが、それもしっかり向き合い、越えていくつもりです。

前置きが長くなりましたが、
3月28日、29日は、日本最大の癒しイベント、「癒しフェア」です!
アロハタロットの出店から毎年出させていただいていますが、今回はブースも広がり多くの方にアロハタロットを知っていただくチャンスとなります。
また、1回500円の超お値打ち価格です!!
毎回癒しフェアでは大人気のブースとなっています。
明るく楽しい感じの雰囲気が、皆を笑顔にさせるのだと思います。

今年に入り、毎回参加していた「癒しスタジアム」は休止していたので、イベントとしては久しぶりです。
是非この機会にいらしてくださいね!


「癒しフェア 2015 in Osaka 」

日時 3月28日(土)~29日(日)

入場料 1000円

場所 大阪南港 ATCホール トレードセンター前駅からすぐ



015_201403311126251cb.jpg
去年の様子です。



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top