2015
01.30

現代レイキセミナーについて

Category: レイキ
しばらくブログをご無沙汰しておりました。
フェイスブックもほぼストップ状態です。
私の身近でいろんな事が起こり、現在もそのさ中です。

今まで、特に何もなく平穏にすごしてきて、このままいくのかなと思いきや、ありえないような出来事が起こりました。
内容はここでは伏せますが、人生とは、本当に何が起こるか分からないものだと実感しております。

数年前の私だったら、まず乗り越えることは出来ず、悲劇のどん底にいたことでしょう。
そうでなく、常に前向きで強くいられる自分に少し驚いています。
これは、まずは何よりもレイキのおかげです。
ここにきて、レイキに救われ、学んでいて本当によかったと思っています。
この状況を大きな変容のための必然的な出来事だと思い、大きな覚悟をもって向き合う決意をしました。

アロハタロットのブログなので、レイキのことを言われても…と思われるかもしれませんが、私がアロハタロットをするきっかけになったのも、やはりレイキを学んでいたからこそです。
私にとっては、レイキあってこそのアロハタロットとも言えるのです。

この流れで、2月11日、レイキセミナーを開催させていただくことになりました。
現代レイキセミナー、レベルⅠです。
レイキの基礎知識、自分や身近な人への手当療法の実践をします。
3回のアチューメントによりレイキの回路を通します。

私のこの状況だからこそお伝えできる事があります。
もし、ご興味のある方、どうぞお問い合わせください。
残席1名様です。
いかにレイキが素晴らしいかをその時しっかりお話させていただきます。
そして、レイキを日常に使えるようお伝えいたします。


現代レイキセミナー レベルⅠ
日時 2月11日(水)
時間 10時~16時頃
場所 西宮(阪急西宮北口駅より徒歩5分)
料金 レベルⅠ25000円(レベルⅠ+レベルⅡ30000円を同時申し込みで50000円)
現代レイキを他で学ばれた方は割引があります。


お申込みは、メールフォーム、もしくはbeorc.m★gmail.com(★を@に変えて送信ください)






スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top